
--
--

第1556回「人には言えない恥飯教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・��...
FC2 トラックバックテーマ:「人には言えない恥飯教えて!」



恥飯ってか

たまごかけご飯のちょい足しで

ゆずポン入れるとスンゲー美味いですw

柑橘系の酸っぱさホントよく合いますw

機会があれば是非お試しあれ。

めんつゆとか焼肉のタレとか色々試しましたけど

やっぱコレが一番美味いっす!


ネタも無いので今日は終いっす!

また明日!













21
2012

Comment

おはようございま~す♫

ゆずは何にでもあって香りがいいですよネ( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
卵かけご飯好きなので今度試してみますネ≠( ̄~ ̄ )モグモグ
  • 2012⁄11⁄22(木)
  • 03:07

アバンポップさんへ

> ゆずは何にでもあって香りがいいですよネ( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

良いですよねー!w我が家でも重宝してますw

万能液です!(`・ω・´)

> 卵かけご飯好きなので今度試してみますネ≠( ̄~ ̄ )モグモグ

お口に合うと良いんですが・・・><;

美味しいですよ!・・・たぶんw
  • 2012⁄11⁄22(木)
  • 20:33

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/704-6c52ec97

