スポンサーサイト

--
--

私が浪費家だっつー話

おっさん・・・

間違えて射っても

おっさん何一つ文句言わなかった。優しいおっさんだおw^ω^)



そんな風に楽しい楽しいスカイリム生活なんですが

やっぱりソフトの値段が7000円弱するので財布が激痛走ってます。。。


小銭

今月の自由に使っていいお金↑

500円玉すら無いです(´Д⊂ヽ

なのでしばらくは兄貴から借りた漫画でも読んでます。

ヘルシング

HELLSING(ヘルシング)

無敵ドラキュラの話。結構面白いんでちょっとハマってますw


また明日














スポンサーサイト
19
2012

Comment

この人の書く漫画独特で面白いですよね~
ヘルシングもドリフターズも好きです。

ヘルシングで好きなキャラは
執事じじい(エレガントだから)と婦警(おっぱいだから)

ドリフターズで好きなきゃらは
うんこ大好きじじい(信長だから)とおっぱい(名前は忘れた)
でーす(゜∀。)
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 03:56

貝さんへ

> この人の書く漫画独特で面白いですよね~
> ヘルシングもドリフターズも好きです。

ヘルシングもドリフターズも知ってる方がいて嬉しいです!!TωT)

キャラクターやら設定が独特の世界観というか価値観を持ってますもんねーw

漫画規制のキツイこのご時勢に凄いなーと思いますw

> ヘルシングで好きなキャラは
> 執事じじい(エレガントだから)と婦警(おっぱいだから)

ヘルシングのおっぱい警官良いですよね!可愛いしw^ω^*)私も好きですw(巨乳だから)

インテグラの姉ちゃんも好きですよ!(女性指揮官とか大好きだから)

> ドリフターズで好きなきゃらは
> うんこ大好きじじい(信長だから)とおっぱい(名前は忘れた)
> でーす(゜∀。)

オッパイーヌでしたっけ?忘れましたー(゜∀。)メガネっ娘可愛いですよねーw

色んな漫画やゲームで信長は出てきますが

ドリフターズの信長が一番好きですw(うんこ大好きだから)

あとジャンヌも好きですwというかこの人の描く女性みんな好きですw
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 21:08

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/702-c75cbd53

