
--
--

いってー!

今日は新・仕事場に行っていたので

更新が遅くなりました。

今月2度目の連続更新記録の危機でしたよ。

どうでもいいですが、我が家のキャッツ達の小屋を今作っているんですが

その作業中、木槌でおもいっきり左手中指を強打。

いってぇぇ……。

今もジンジン痛みます。タイピング出来るので大丈夫だと思いますが……

痛い……。


さてさて、私は色んな物が好きです。

その分知識は浅いです。

一時期プラモを作るのもハマっていました。

最初はガンプラ。その次に戦車。

ガンプラは今でも自宅に保管されていますが

戦車が今回の引越しで行方不明に……。

そしてこの間、久しぶりに見っけました。
110423_1857~02

埃かぶっちょるw

……逆に良くないですか?……良くないですねw

110423_1858~01

で後ろ見てビックリ。

うわー!パーツ取れとるやん!

110423_1859~01

あーー!キャタピラまでっ!

この後、キャタピラ部分がほぼ半壊しましたw

ちゃんと梱包しなかったからですね。自業自得ですね。

この他にも何個か半壊したプラモが続々とその後発見されますw

110423_1900~01

ピンボケですがこのアングルからのショットが

一番カッコよく撮れてました。




28
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/70-9aa33e03

