スポンサーサイト

--
--

兄の話。

えー……突然ですがカミングアウトします。

実は私………

の、兄が

漫画家です。

え?何て名前の漫画って?

いやいや、漫画出してたらちゃんと宣伝してますってw

そうです。私と同じぺーぺーです。

新人です。デビューは未定です。

凄く努力家です。我慢強い兄です。

で、そんな兄にこの間

「まどか☆マギカの絵描いてー」とムチャブリw

ただ『まどか☆マギカの絵』というざっくりしたお題w

どうせ断られるだろうと思っていたら

「ああ、ええよ」

何て軽い返事だっ……!

それから漫画の合間をぬって描いてくれていました。

そして昨日!ようやく完成しますたっ!

ぱんぱかぱーーーーんっ

18408461_m.jpg

実に兄らしい絵です。

一つの絵に複数の出来事を入れたがる画風。兄ですね。

百合になってらぁwまあ、百合嫌いじゃないですから良いですがw

よろしければ何かしらのコメンツ下さい。


アニメ『まどか☆マギカ』終わっちゃいました。

生きる意味が一つ失われた気がします。結構気に入ってたので残念です。

2期ないかな~~。ないでしょうね。




スポンサーサイト
27
2011

Comment

山猫零二式さんのブログを徘徊してます。
まだ、あなたのこと知らなさすぎるので・・・。

お兄ちゃんの絵上手いですね!
百合は大好物です。ごはんのおかずにでもしますw
  • 2012⁄08⁄13(月)
  • 17:41

DR.02さんへ

> 山猫零二式さんのブログを徘徊してます。
> まだ、あなたのこと知らなさすぎるので・・・。

キャー>///<ハズカチー(/ω\)

最初の方の記事とか文章の書き方が迷走しているので

記事として面白くないのであまり見ないで下さい…www(/ω\)

> お兄ちゃんの絵上手いですね!

兄貴に言ったら大喜びするので伝えておきます^^

> 百合は大好物です。ごはんのおかずにでもしますw

マジですか━(゚∀゚)━!

百合はイイですよね!!サイコーですよね!!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

お仲間出来て嬉しいっす(^p^)
  • 2012⁄08⁄14(火)
  • 19:18

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/69-b3975d75

