スポンサーサイト

--
--



        ┌─┴─┐
        │===│
        └─┬─┘
           ノ
          φヾ
なんか体調悪いなと思ったら喉風邪でござった・・・。

          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l 3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)














        ┌─┴─┐
        │===│
        └─┬─┘
           ノ
          φヾ

ダルイでござる・・・。
          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l 3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)








季節変わる度に風邪とかやってらんねーよ・・・orz

また明日














スポンサーサイト
06
2012

Comment

およ?
猫さんも風邪でダウンしてたのですか(´・ω・`)?
実は私も3日前から胃腸風邪で寝込んでましたww
(このコメ書いてる段階では、まだ完治してません(笑))

もうすぐ冬を迎えますからね~……
季節の変わり目は風邪もひきやすいといいますし、要注意ですよ。
お大事に(><)
  • 2012⁄11⁄07(水)
  • 02:14
  • [edit]

おはようございま~す♫

季節の変わり目はどうしても風邪ひきやすいですよね^^
酷くならない様ご自愛下さいませ(||´Д`)o
  • 2012⁄11⁄07(水)
  • 07:46

失速丸さんへ

> およ?
> 猫さんも風邪でダウンしてたのですか(´・ω・`)?

ダウンですよw 一発KOではないですが

ボディブローのようにジワジワくる辛さですworz

> 実は私も3日前から胃腸風邪で寝込んでましたww
> (このコメ書いてる段階では、まだ完治してません(笑))

あらあら!3日も前からって、大変じゃないですか!

こんな所に書き込んでないで寝るかお医者行くかしなきゃダメじゃないっすか!(`・ω・´)メッ

> もうすぐ冬を迎えますからね~……
> 季節の変わり目は風邪もひきやすいといいますし、要注意ですよ。

ホント要注意ですね、、、ぶっちゃけゲームばっかしてて油断してましたw^^;

それでなくても季節の変わり目に弱いんですから気をつけないといけませんね。。。

> お大事に(><)

ありがとござまっす!!><

失速丸さんこそお大事に!ご自愛下さい!

  • 2012⁄11⁄07(水)
  • 21:21

アバンポップさんへ

> 季節の変わり目はどうしても風邪ひきやすいですよね^^

なんか私は特に季節の変わり目に弱い気がします。。。

というか毎回風邪引いてるようなw

> 酷くならない様ご自愛下さいませ(||´Д`)o

お陰様でだいぶマシになりました!^^

まだちょっと鼻の調子が悪いですがww(;^ω^)

  • 2012⁄11⁄07(水)
  • 21:22

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/689-0c0b4d76

