
--
--

タバコとエストちゃん


タバコ吸いがてらエストちゃん観賞(我が家は嫌煙家な人が多いので隠れて吸ってます。。。


エストちゃんきゃわわ

エストちゃん可愛いよぉ(*´ω`*)

でもこの時期エンジン掛かりにくかったり、信号待ちでエンジン止まるとドキっとするw


でも結構点錆あったり、、、

点錆

細かい傷があったりします。

細かい

点錆はもうどうしようもないけど細かい傷はこんどコンパウンドかけてやります。


でも一番酷いのは

警笛を鳴らすホーンとマフラーとエキパイを繋ぐパーツ部分。。。

前者は塗装が剥げてそりゃもう写真撮るのも躊躇う程無残ですw(でも見た目がって程度なんで別に外してもっかい塗装すりゃ良いんですけどねw

後者はもう完全な錆の塊化してますしww

他の部分に錆が移らないうちになんとか対処しないとなー(´・ω・`)


捨てないと

そして灰皿が一杯に。。。

灰皿に溜まったタバコもなんとかしないとなー(´・ω・`)(家のゴミ箱に捨てると怒りそうなので


ではまた明日!














05
2012

Comment

おはようございま~す♫

エストちゃん可愛くてしょうがないって感じですネ^^
それだけよく見るから細かい傷が気になっちゃうんですよね(;一_一)
タバコの吸い過ぎに注意してくださいね(^。^)y-.。o○
  • 2012⁄11⁄06(火)
  • 04:48

アバンポップさんへ

> エストちゃん可愛くてしょうがないって感じですネ^^

もうホント可愛いですよ!><良い子ですしw^^

> それだけよく見るから細かい傷が気になっちゃうんですよね(;一_一)

そうなんですよねー。。。ちょっとした事でも気になっちゃうんですよ。

ちょっと神経質かな?とも思うんですけどねw

> タバコの吸い過ぎに注意してくださいね(^。^)y-.。o○

気をつけまーすw^^;
  • 2012⁄11⁄06(火)
  • 21:36

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/688-dda0e393

