スポンサーサイト

--
--

いつの間に・・・


昨日、朝におかんが

「山猫!ちょっと手伝い!(`ω´)」

と言われて庭に出るとおかんが見せ付けてきました。

落花生

山猫「なんスかコレ?( ^ω^)」

おかん「落花生や!ピーナッツや!!(`ω´)」

!.jpg

確かにピーナッツ・・・

知らん間に仕事場の庭で作っとったwww借地なのに大丈夫か?w^^;

さすが元千葉王国民、ピーナッツ作るのはお手物なのか?

__.jpg

なんか大量にあるとキモいな・・・( ^ω^)

さて、コレをどう調理するんでしょうか?

っていうかピーナッツってどうやって食べるんだっけ・・・?(;^ω^)

柿ピーのピーナッツみたいに剥いて塩ふって食うかな?( ^ω^)


まァその辺は元千葉王国民の母に任せますw

ではまた明日!













スポンサーサイト
31
2012

Comment

おはようございま~す♫

ワァwww落花生沢山採れましたねぇww^^
落花生美味しいですよね(゚д゚)ウマー
採れたてって食べれるんですか(・・?
  • 2012⁄11⁄01(木)
  • 05:21

アバンポップさんへ

> ワァwww落花生沢山採れましたねぇww^^

結構沢山取れましたよー!><

でも全体的に小ぶりなのが多いですがw^^;

> 落花生美味しいですよね(゚д゚)ウマー
> 採れたてって食べれるんですか(・・?

採れたてなら食えるよ^ω^って言ってましたが食ってませんw

というか、どういう風に調理するかと思ったら落花生をなんと煮豆にしやがったんですよ・・・!

煮豆苦手なのでショックです・・・(´Д⊂ヽ

  • 2012⁄11⁄01(木)
  • 17:49

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/683-b4fd6981

