
--
--

SF

ブレードランナー

ブレードランナー観て

最近こういう映画少なくネ??って思いました。

SF近未来的な映画。

空飛ぶ車とか気軽な宇宙旅行とか完全に自立した意識を持つロボットとか。

そんな物で溢れ返ってるブレードランナーの世界は

2019年。

もう直ぐですやーーん!\(^o^)/

70年代や80年代がどういう風に未来に対して希望を抱いていたかよく分かる。。。

そんな時代を知らない私からすれば

ブレードランナーの世界は少し突拍子もないし、

20年30年後どうなってるか?と聞かれたら

「想像もつかないような物があるのは確かだろうケド、本質的には変わってないだろうし、

下手したら今より経済は悪化して貧しくなってるかもネ」と答える。



一度80年代に行ってみたいモンっす・・・(´・ω・`)


ではまた明日!














28
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/680-6b0d9f37

