スポンサーサイト

--
--

格ゲー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのです��...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の歌声」



歌声・・・カラオケ・・・


音痴なんで・・・(´・ω・`)



・・・(´;ω;`)ブワッ





昨日兄貴から

「PS3持って帰ってきてチョンマゲ」と言われたので

仕事場兼住居で使っていたPS3を実家に持って帰りました。

「よし!じゃあやるか!」って事で

兄貴がゲオで買ったコレを二人でやりました

P4U.jpg

ペルソナ4の格闘ゲームですぜいぇーーーーーーーーーーい!!!!ヾ(*^ω^*)ノキャッキャ

兄貴と格ゲー対戦なんて久しぶりです。5、6年ぶりw


山猫「ボッコボコにしてやんよ( ^ω^)」


- 兄貴WIN -


山猫「…まァ久しぶりだしね。次こそボッコボコに…( ^ω^)」


- 兄貴WIN -

山猫「……兄ぃ、アーケードで練習してたろ…( ^ω^)」

兄貴「してねぇよwww」


- 山猫WIN -

    /  , -‐ (_)      (_) ‐- ,
   /   l_j_j_j と)    (とi._i._i._l ←山猫
  /   / /        \ \
 / / \ \        / /
/ /    \ \(^Д^ )/ /  プギャーーーッ 
/ /     ヽ       /
/       ノ      /      兄貴超弱ぇーーー!!ww
        /     /          ヘッポコwww
       /  / \ \ 
―    /  ん、  \ \                |   ヽヽ
――  (__ (   >  )           | ヽヽ |\
⌒ヽ   ’ ・`し' / /     i 、、 | ヽヽ |\   |  \
  人, ’ ’, ( ̄ /   ド ド |ヽ   |\  |    |
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ

兄貴「うるせぇしウゼぇwww」


- 兄貴WIN -


兄貴「弱ッwww」

山猫「るせぇよヴォケw( ^ω^)」


そんな感じで小一時間程ゲームしてますたw

私の勝率は3割程度。。。

悔しい・・・orz


次こそは!

ボッコボコにしてやんよ!(`;ω;´)

また明日!















美鶴

PS3のキャラ、桐条美鶴が凄く使いやすかったです。

技がそんなに多くないせいか一つ一つの技が凄く強力な上に

コンボに繋げやすかったですwさすが美鶴お姉たま!(`・ω・´)

エリザベス

PS3の隠れボス、エリザベス

兄貴はコイツをよく使ってました。

攻撃力めちゃくちゃありますし、遠距離技も結構ありますが

防御力がカッスカスですww

隙をついてコンボすればあまり怖くはないです。(けどその隙を突くのが難しい(-ω-;)

直斗

かくいう私は白鐘直斗を頻繁に使ってます。美鶴さんも良いんですけどねw

直斗の方が好きぽよ(。`・ω・)

拳銃使いですしw^^

でも結構トリッキーな技が多いので使い辛い。。。orz


プレイしてて

これペルソナファンにウケるのか?wって思いました。

それくらい内容が格ゲーだったので。。。

ペルソナってターン制のRPGなのでペルソナファンにはキツイ希ガス。。。












スポンサーサイト
27
2012

Comment

こんばんは~山猫さん!

お兄さんと仲が良いですね^_^
家族の仲が良いのが一番ですよね!!

ペルソナですか~
私は今、バイオハザード6にどっぷりです(~_~)
完成品制作が年内30以上あるのにwww


  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 00:53

おはようございま~す♫

お兄さんとメッチャ仲いいですねぇww^^
ゲームでのコミュニケーションも良いですね(^^ゞ
兄弟喧嘩ってすることあるんですか(・・?
  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 02:23

ナッキーさんへ

> こんばんは~山猫さん!

こんばんはーーー!!!><

> お兄さんと仲が良いですね^_^
> 家族の仲が良いのが一番ですよね!!

親父とはちょっとアレなんですけどねw

おかんと兄貴とは凄く仲がイイですw^^

> ペルソナですか~
> 私は今、バイオハザード6にどっぷりです(~_~)
> 完成品制作が年内30以上あるのにwww

なんと!?Σ(゚Д゚)バイオ6ですかー!良いじゃないですかー!

次に買うゲームをバイオ6かスカイリムかで迷ってて、今ちょっとだけスカイリムに傾いてたんですよw

実はバイオは以前5の体験版をプレイして挫折したのでww(;^ω^)

どっぷりという事は面白いのかな~(´・ω・)やってみたいなー。。。

ネットの前評判は凄く悪かったというのもあって

今回はスルーしようかなーと思ってたんですがwまた迷ってしまうw(((;^ω^)))

  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 19:55

こんばんは~。

山猫さん勝利時のテンションぶりに笑いました。
私も友達と格ゲー対戦してた時、連続敗北してたのに勝った途端ヒャッハー!してました。(そして次負ける)
私はPS3を所持してないので、家でP4Uプレイできるなんて羨ましいです~。ネット対戦されたりするのでしょうか?
  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 19:56

アバンポップさんへ♪

> お兄さんとメッチャ仲いいですねぇww^^

メッチャ仲イイですよー!!>ω<

私は普段そんなに喋らないんですが、兄貴の前だと凄い饒舌になりますw^^

> ゲームでのコミュニケーションも良いですね(^^ゞ

私はゲラゲラ笑って実況みたくよく喋るんですが

兄貴はその隣で苦笑してるという・・・wコミュニケーションになってるんでしょうか?w

> 兄弟喧嘩ってすることあるんですか(・・?

しますよー!昔ほど殴る蹴るの喧嘩はしないですけどねw

最近だと韓国の話(ネットの情報だけでまるで韓国人全員がネットに載るような反日的な人ばかりだと言い切るので私がキレた)

煙草の話(マナー守って喫煙する分には構わねえだろうが、自分だってマナー守らねぇクセに自分の事棚に上げてんじゃねーよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

って私が一方的にキレた事くらいですねw^^

  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 20:09

白鴉無式さんへ

> 山猫さん勝利時のテンションぶりに笑いました。

そりゃもう鬼の首を取ったかのように喜びますよw

まァ次の試合では負けるんですけどね・・・(´Д⊂ヽ

> 私も友達と格ゲー対戦してた時、連続敗北してたのに勝った途端ヒャッハー!してました。(そして次負ける)

あれ?私がいるww^^;

連敗したんですからヒャッハーするのはしゃーないですよ!(^ω^)

> 私はPS3を所持してないので、家でP4Uプレイできるなんて羨ましいです~。ネット対戦されたりするのでしょうか?

オンラインは以前『リトルビッグプラネット』というゲームで

ハマり過ぎて中毒になりかけたのでオンはもう二度としない!と決めましたw

でも白鴉さんがPS3とP4U買うのなら

オンで是非お相手させて頂きたいッ!(`・ω・´)その時は手加減よろしくですw

  • 2012⁄10⁄29(月)
  • 00:16

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/679-52198a4a

