
--
--

テキトー記事

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「どうしても直せない癖ってある?」です。人から言われて初めて気付く癖ってありませんか?意識してやってるものではないので、直そうとしてもなか...
FC2 トラックバックテーマ:「どうしても直せない癖ってある?」


爪噛むのだけは直らんです。。。

というか一度だけ直した子とあるんですが

爪が伸びてくると剥がれそうで怖いんですよねー。。。




昨日七分丈のパンツを履いてバイクに乗ったら

足首が尋常じゃなく寒かったです。。。寒すぎで間接痛いお(´・ω・`)

七分丈のパンツはもうタンス行きかなー。。。(´・ω・`)

冬場の防寒考えないトナー・・・


フクピカ

先日ホムセンに行ったら

フクピカの水アカ取りがワゴンに乗ってたので買ってみた。

ビフォーアフターの写真が無いのが申し訳ないですが

結構使えましたw^^

なんでワゴンに乗ってたか不思議・・・(´・ω・`)

また明日~













26
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/678-c6ec789a

