スポンサーサイト

--
--

新聞


ブロともさんの白鴉無式さんの記事で

まどマギの新聞があると聞きつけ

昨日さっそくローソンへ買いに行きました!(`・ω・´)

スポーツ報知

魔法少女まどか☆マギカ×スポーツ報知!!

兄貴がこのアニメ好きなんでプレゼントしてやろうと

思い買いました(`ω´)グフフ


ちょっとだけなら良いかなーと思いチラ見しましたw|д´)チラッ

記事

監督の新房昭之さんの記事が見開きだお^ω^)

魔女

魔女の設定記事も載ってるお^ω^)

アルティメット

兄貴このフィギュア買うんやろか・・・^ω^)


喜んでくれるとええんやけどなー・・・^ω^)

また明日!














スポンサーサイト
25
2012

Comment

フィギュアはアルティメットまどかですね。
スケールフィギュアのほうは確か定価が10,000円でしたっけ?


グッスマ作品ですから、クオリティーは安心でしょうね。ファンなら買ってナンボですよ(><)
もう予約してたりして(笑)




【追記】

8月31日に私が行ってた心斎橋でのみくたんの似たようなオフ会が12月の下旬で計画されているようです。おそらく12月21~24日のどれか1日になると思われます。

詳細はまだ決定してませんが、鏡音リン&レン誕生祭と忘年会を兼ねてます。

私もまだ参加表明はしてませんが、ツイッターでよく絡む方々がそこそこに参加の意思を示し始めてるのもあるので前向きに考えています。

前回のイベントに猫さんが興味おありのようでしたので、ちと声をかけさせてもらいました。都合が合いそうならどうですか(^^)

ちなみに開催地は難波のようですが、集まった人数によって会場を決めるようなので、まだどこになるかまでは決定してません。
  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 15:46
  • [edit]

失速丸さんへ

> フィギュアはアルティメットまどかですね。
> スケールフィギュアのほうは確か定価が10,000円でしたっけ?

Σ(゚д゚;)ドヒャー たっけーーーーーーwww

まァでも結構装飾品多いですしスケールですし、妥当っちゃ妥当ですかね?w^^;

> グッスマ作品ですから、クオリティーは安心でしょうね。ファンなら買ってナンボですよ(><)
> もう予約してたりして(笑)

グッスマはホントクオリティ高いですよねーwその辺の心配は無さそうですねw

予約してそうだな~~ww 最近はぶりも良さそうなんでたぶん予約してるでしょうねw^^;


> 【追記】
> 8月31日に私が行ってた心斎橋でのみくたんの似たようなオフ会が12月の下旬で計画されているようです。おそらく12月21~24日のどれか1日になると思われます。

12月!!?12月かー。。。><;

> 詳細はまだ決定してませんが、鏡音リン&レン誕生祭と忘年会を兼ねてます。

そっか、リンレンの誕生日27日ですもんねw

> 私もまだ参加表明はしてませんが、ツイッターでよく絡む方々がそこそこに参加の意思を示し始めてるのもあるので前向きに考えています。

ボカロPさん達でしょうか?そんな中に私も入って良いのかな・・・(^ω^; ≡ ;^ω^)

というか愛が断然他の方より浅い(?)気もするし(;^ω^)

> 前回のイベントに猫さんが興味おありのようでしたので、ちと声をかけさせてもらいました。都合が合いそうならどうですか(^^)

おお!何というお心遣い!ありがとうございますッ!!><

うーん、ちょっと分かんないというのが今の正直な所ですねー。。。

実はここだけの話、大阪市の教育委員会や阪大、栃木からお仕事が立て続けに来ていて、「来年の年度末まで近年稀にみる忙しさだから死ぬ気で働けよwヴォケ^^」って言われてて

11月はともかく12月はどうなってるかちょっと分かんないんですよねー。。。

まァ行くにしても行かないにしても何かしらのご連絡はさせて頂きます。

というか応募締め切りは何日まで!とかは決まってたりするんでしょうか?

分からない事があったら連絡させて頂きます( `・ω・´)ノ

> ちなみに開催地は難波のようですが、集まった人数によって会場を決めるようなので、まだどこになるかまでは決定してません。

難波かー、、、失速丸さんも行くなら行きたいナー(´・ω・)

  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 17:48

おはようございま~す♫

山猫さん優しいですねぇwww^^
お兄さん魔法少女まどか☆マギカ×スポーツ報知!!
喜んでくれるといいですね(^ω^)

  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 04:58

アバンポップさんへ

> 山猫さん優しいですねぇwww^^

優しいでしょ優しいでしょ!(*^ω^)褒めて褒めて!(U^ω^)ワンワン

> お兄さん魔法少女まどか☆マギカ×スポーツ報知!!
> 喜んでくれるといいですね(^ω^)

今日渡しに行ったら特にコメントは無かったですが「おお!( ゚∀゚)www」と喜んでくれましたw

嬉しいっす!!>ω<

  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 21:31

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/677-877658f2

