スポンサーサイト

--
--

ガンダム

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。��...
FC2 トラックバックテーマ:「ファンタジーの世界でなりたい職業」


狩人!!

スナイパーの如く獲物を射抜きたいッ!!>ω<

鍛冶屋!!

ぶっちゃけコレは現実でもやってみたい!!w






私は基本的に仕事場兼住居で暮らしています。

なので実家というか自宅はまた別の所にあるんですが、

その自宅に久しく帰ってなかったので先日久しぶりに帰りました。

掃除をしてるとオモロイもんを見つけましたw

運命はん

ガンダムSEEDディスティニーに登場する

ディスティニーガンダム!!

中学生の頃奮発してMGを買ったはいいけど

色々あってすっかり忘れてましたww

ブロともさんの中にプラモ作ってる方が何人かいて

ちょっと作りたくなってたのでグッドタイミングでしたw

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. どれ、数年ぶりに作ってみるか・・・
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


と思ったものの

仕事場兼住居に持って帰るのを忘れてしまった・・・

('A`)アホや・・・



今度自宅に帰ったら忘れずに持って帰ろ。

ブログ見に来て下さる方や、ブロともさん程上手くは作れないでしょうけど

久しぶりに頑張って作ってみます^^


ではまた明日!

















スポンサーサイト
24
2012

Comment

No title

私も何度かガンダムを買ってみようかと思ったのですがね、作った後の置き場が……と考えて買うのをやめてます。

昔知り合いに貰ったガンダム等が、無造作に段ボール箱の中に入っているのを思うとね……。

小学生の頃、なけなしのお小遣いで買った「ゾイド」も埃を被ったままですし。

おもちゃを飾っとける部屋……。小さいころからの憧れですねぇ。
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 19:31

 積んどくモデラーにならないように!
作ったら公園で小学生に混じってガシガシ遊ぶべし!
ダンボール戦記に負けるなぁ!
だが爆竹で粉砕するのはナシですぜ!

半積んどくモデラーより
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 19:42

白隠さんへ

> 私も何度かガンダムを買ってみようかと思ったのですがね、作った後の置き場が……と考えて買うのをやめてます。

作らなかった原因の一つがそれです^^;小さい棚を買ったんですがそれすらも置き場がなくなってしまって・・・って感じでw

> 昔知り合いに貰ったガンダム等が、無造作に段ボール箱の中に入っているのを思うとね……。

ほ、埃かぶってるよりはマシですよ・・・(ガンダム置いてる小さい棚は今やそれはそれは悲惨な光景になってますw

でも出来る事ならちゃんと飾ってあげたいですよね・・・(´・ω・`)

> 小学生の頃、なけなしのお小遣いで買った「ゾイド」も埃を被ったままですし。

(´;ω;`)ブワッ

綺麗な棚に入れて(埃が被らないようにガラス窓付き)に入れて眺めてたいですよね、ホントはorz

> おもちゃを飾っとける部屋……。小さいころからの憧れですねぇ。

良いですねー!隠れ家的な!w憧れます^^

シアタールーム的なのもあったり、壁にはプラモやフィギュア飾ってあって

アニメグッズで部屋を埋めつくすのがベストですw(`・ω・´)

  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 17:06

Yanagiさんへ

>  積んどくモデラーにならないように!

ジムスナイパーを4個も買った人みたいにならないように気をつけます!

> 作ったら公園で小学生に混じってガシガシ遊ぶべし!
> ダンボール戦記に負けるなぁ!

というか今時の小学生ディスティニーなんて知ってるんでしょうか!

ガンダムwww('・c_,・` )プッって笑われないでしょうか?!

小学生怖いんで奈良公園で鹿と遊んできます!

> だが爆竹で粉砕するのはナシですぜ!

粉砕www なにしてるんですかー!そんな遊び方初めて聞きましたよ!

柳さん過激ー!でもそこに痺れる憧れるぅー!

> 半積んどくモデラーより

4個も買ったなら完全な積んどくモデラーじゃ・・・

  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 17:16

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/676-43897a16

