
--
--

田舎は損




マネキン

この映画と

ブラックホワイト

この映画を

観たくて仕方ないんですが

どこに行っても置いてない・・・(´・ω・`)


こういう時田舎ってホント損です(´;ω;`)ブワッ


奈良市内に行けば置いてるかなー・・・(´・ω・`)

市内にいる兄貴に頼んで借りてもらおうか・・・

あるいはもう買っちゃうか・・・

・・・金ねーよ!!(´;ω;`)


フェイスオフ

フェイスオフ

ショーガール

ショーガール

ブレードランナー

ブレードランナー



とりあえずこの3つ観ときます。

ではまた明日!



















ブレードランナー

『ブレードランナー』はおかんが「観とけヴォケ!」と言ってきたので(そこまで言ってない

借りてみました。

ただ借りようと思ったら

『ブレードランナー ファイナルカット



『ブレードランナー クロニクル』

の二つがあってどれを借りたら良いのか分からず困ってしまいました。(結局ファイナルカットの方借りた

何だよ『ファイナルカット』って『クロニクル』って・・・

分かりづらいよ・・・

普通のよこせ!普通の!!

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
















23
2012

Comment

おはようございま~す♫

マネキンどこにも置いてないんですか残念ですね(・ω・`)
ラブストーリーで面白いですよ^^
観れるといいですね((o(^∇^)o))

  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 01:37

アバンポップさんへ

> マネキンどこにも置いてないんですか残念ですね(・ω・`)
> ラブストーリーで面白いですよ^^

マジっすか!うわーはよ観たいよー!!(´Д⊂ヽ

じゃないとラブストーリーあんまり興味持てないんで

「まァいいや・・・(´・ω・)」ってなっちゃいそうでw

> 観れるといいですね((o(^∇^)o))

DMMでしたっけ?ネットレンタルやってみようかなーってちょっと思ってますw

はよ観たいんです!!><
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 15:57

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/675-760b5dc3

