スポンサーサイト

--
--

カマキリ


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ネタが無い。。。
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)


毎日毎日同じような生活を繰り返しているせいか

ネタが無い。

強いて言うなら

庭先でカマキリがバッタ食ってた事ぐらい…(´・ω・)

※虫ネタなので追記に畳んでおきました


















※虫&微グロ注意


















カマキリ圧勝

バッタの前にカメムシも食ってたらしいです。

食欲の秋はカマキリも同じみたいですw

よく見たらバッタの方はまだ意識があるのか反射的なものなのか

足がヒョコヒョコ動いてましたw

きめぇwww




十数分後 ↓







グロ

もう完全にバッタの面影ないわwww

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ というかあの黒い棒みたいのなんだ?
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

臓器でしょうか?あの黒い部分だけ綺麗に残してるんですよねー…

大腸かな?

いやいや、腸なんてホルモンじゃ美味しい部位ですしねー違うかな?何だろ??

というかこんな姿になっても足が動いてましたw人間も頭が無くなって、胴体の半分が無くなっても足が動いたりするんでしょうか?w




五分後 ↓







終わり

羽と黒い棒みたいなのは捨てて足を食ってましたw


― 終わり ―











スポンサーサイト
22
2012

Comment

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 13:09

かすみんさんへ

> こんにちは、かすみと申します☆
> ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

かすみさん、初めまして!><

> ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪

ありがとございますッ!!^ω^

> 前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
> 美少女系も結構好きですw
> 色々勉強になりますー!

勉強になるような事書けてたでしょうか?^^;そう言ってもらえると有難いです><

でも最近はあまりフィギュア系の事は書いてないので

つまんないかもしれません(´Д⊂ヽ

> またコメントさせてくださいね♪

わぉ!ありがとございます!!><


> あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
> そういうものに御理解があれば、
> 私のブログにも遊びに来て下さい★
> これからも更新楽しみにしてます♪

面白い記事書ける自信ないですけど

よろしくお願いします((^ω^;))

世の中色んな人が居ても良いと思ってるので大丈夫ですよ~(=゚ω゚)ノ

後でコッソリ見に行かせてもらいますw

> あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

その時になったらよろしくお願いします^^

  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 17:34

グロぉぉぉぉおΣ(`^ω^)何撮ってるんですかwwwwwww
山猫さんだって食事中にカメラ向けられたら嫌でしょ!
カマキリのプライバシーも尊重してあげてください><。←

ってのはさておき、なかなかじっくり見る機会もないし
面白い写真ですね~ww
ホントにあの黒いのは何なのか・・・バッタにも腸ってあるのだろうか(´゚ω゚)
カエルとかGは足だけになっても刺激を与えたら動くらしいですけどねーマンガでも人間がピクピク動くシーンとか見ますが
新鮮な刺身が動くのと同じ原理かもw

って書いててなんか…(^q^)ウプッ
もし自分ならそーゆー場面に出くわしたらカマキリには申し訳ないけどバッタ助けそうですねw
昔アリの巣に運ばれてたアゲハ蝶とかも助けましたし

ネタがないなら絵うp(`・ω・´)!←

  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 18:55

おはようございま~す♫

(/||| ̄▽)/ゲッ!!カマキリが捕食してるところですね
珍しいwwwあんまり観ることないですものね(ゝω・)
でも大きなカマキリさんですね(^^ゞ
  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 05:48

ねぎさんへ

> グロぉぉぉぉおΣ(`^ω^)何撮ってるんですかwwwwwww

グロいでしょグロいでしょ!>ω<

気に入ってるんですが

もうちょっと綺麗にグロく撮っとけばナー・・・とちょっと後悔もしてるんですけどねw

> 山猫さんだって食事中にカメラ向けられたら嫌でしょ!
> カマキリのプライバシーも尊重してあげてください><。←

カマキリちゃんの私生活

鼻息荒く盗撮しちゃったw(ゝω・) テヘペロ

確かに写真撮られるのはイヤですねー・・・次からは動画にします(´・ω・`)

> ってのはさておき、なかなかじっくり見る機会もないし
> 面白い写真ですね~ww

面白い事に丸のみみたいに食うんじゃなくて、頭を丸ごと食った後、左側面から食ってその後右側側面を食うという焼き魚みたいな食い方してましたww

肉は白っぽいクリーム色でしたおww(*^ω^)

> ホントにあの黒いのは何なのか・・・バッタにも腸ってあるのだろうか(´゚ω゚)

Gにだってあるんですからバッタにもあるかもしれませんねw^^

おかんは「う○こや!コレう○こや!!」って大きな声で言ってましたwww

> カエルとかGは足だけになっても刺激を与えたら動くらしいですけどねーマンガでも人間がピクピク動くシーンとか見ますが
> 新鮮な刺身が動くのと同じ原理かもw

という事は生きてるワケじゃないんでしょうか?

反射的な?面白いですねw(>ω<*)

> って書いててなんか…(^q^)ウプッ
> もし自分ならそーゆー場面に出くわしたらカマキリには申し訳ないけどバッタ助けそうですねw

でもバッタ食べてるの見つけた時には

既に頭無くなってましたよ?白っぽいクリーム色した肉の断面が綺麗でした^^

それでもキミは助けるなんて事を言うのかね?!( ・`д・´)(でもそれはそれで写真に撮って保存するのもなかなか良いかもしれませんねw^^

> 昔アリの巣に運ばれてたアゲハ蝶とかも助けましたし

ねぎさん優しいから何か眩しいです・・・(´Д⊂ヽ

> ネタがないなら絵うp(`・ω・´)!←

     ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 20:56

アバンポップさんへ

> (/||| ̄▽)/ゲッ!!カマキリが捕食してるところですね
> 珍しいwwwあんまり観ることないですものね(ゝω・)

カマキリ自体はよく見かけるんですけどねーw

食事中、ましてやバッタみたいな大きな虫食ってる場面は初めてみました><

というかあの写真見たんですか!?∑( ^ω^)

アバンポップさんは見ないかなーと思ってたんですが・・・意外ですw^^

> でも大きなカマキリさんですね(^^ゞ

メスみたいでお腹も大きかったので余計

デカく見えましたw産卵のために食いまくってるんでしょうね・・・(; ・`ω・´)

  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 21:02

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/674-0c4afd32

