スポンサーサイト

--
--

腕時計

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。皆さん、俗に「かわいい」と言われる人、「綺麗」と言われる人に分かれてるといわれておりますがどちらがお好きですか??わたしはかわいいなぁと思える方ももちろんたくさんいますがタイプでいいますと綺麗な方が好きです!自分に持っていないものをたくさん持っている感じがとても憧れますでも、か...
トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」


綺麗派。

可愛いってのにはあんまり興味ない。

ぶっちゃけて言うと綺麗もあんまり興味ないんですけどね。

カッコいい人が好き。女性でも男性でも。

例を挙げて言うなら

女性ならジーナ・ガーション

ジーナ

や、天海祐希

天海


男性ならマルコ・ザロール

マルコ

や、阿部寛

阿部


カッコいいは同時に

綺麗をもかね揃えている場合が多いんですよ

まさに鬼に金棒!

可愛いは正義?

いいえ!カッコいいこそ至高!!(`・ω・´)





昨日、腕時計持ってなかったかなーと思い

引き出しをあさってみると

出てきました、腕時計。

時計

パっと見はチープですが結構スタイリッシュですぜw

ベルト部分はシリコーンゴムぽいです。

でも、、、

文字盤

文字盤がスヌーピーwww

可愛いな、オイww

うーん、カッコいい派の私からしたらちょっと可愛すぎるかな?(。-`ω´-)

どっちにしろ電池が無いんで買わないと動かないwww/(^o^)\ナンテコッタイ


ではまた明日!















スポンサーサイト
16
2012

Comment

おはようございま~す♫

スタイリッシュな時計と思ったら
可愛いスヌーピーの時計だったんですね(・´`U
自分が平気ならいいと思います(o^-')b
  • 2012⁄10⁄17(水)
  • 04:05
  • [edit]

アバンポップさんへ!

> スタイリッシュな時計と思ったら
> 可愛いスヌーピーの時計だったんですね(・´`U

結構大人っぽくて男が着けててもあんまり違和感無いんですけどねw

でもスヌーピー…orz 

> 自分が平気ならいいと思います(o^-')b

そうですか?変じゃないですか?

大丈夫ならお金も無いししばらくはコレ着けてますw^^

  • 2012⁄10⁄17(水)
  • 17:45

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/668-46caea8c

