スポンサーサイト

--
--

療養のお供


昨日、風邪っぽいのでベッドで横になっていて

ウトウトしていたら

右から左へ

私の左肩めがけて何かが弾丸の如く飛んできました。

蛾かな?と思ったらゴキでした。

アイツらなんであんなに戦闘力あんの??

なんで特攻してくるわけ??

こんな事安易に言いたくないけどゴキだけはホンット、タヒね。

ましてや安眠を妨害すんなよ。。。

奴らに共存共営という文字は必要ない!戦うのだ!!





風邪引いてもDVDは返しに行く!(`・ω・´)延滞料金が怖いから

借りたいなーと思ってた

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女

が借りられてました(´・ω・`)

ドラゴンタトゥー

コッチ↑とちゃうよ

元は同じ小説が原作みたいなんですけどね。

原作が結構長い小説みたいなんで

前者の方は全3部作で構成されてるみたいです。(『ドラゴンタトゥーの女』→『火と戯れる女』→『眠れる女と狂卓の騎士』

なので(?)最初に3部作の方を観て、

それから新しい方を観ようかなーと思ってたんですが、、、



借りられとった(´゚'ω゚`)ショボーン














借りられとった…(´;ω;`)ブワッ


また明日!














スポンサーサイト
15
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/667-b535ab66

