スポンサーサイト

--
--

帰ってきたぜ!


帰ってきたぜ!!(`・ω・´)シャキーン


ぐでぐでウジウジしててもしゃーないんで

シャキッと頑張ります!!

ブログだって毎日更新していくぜ!!w

全力全開で仕事してやんよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!













と思ったら風邪引いちった。。。

風邪

うぇーん、、、だっりぃよーー。。。


また明日~















スポンサーサイト
14
2012

Comment

おかえりー!&お大事にー!
無理しちゃダメですよ(´・ω・)つ【マグロ】
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 09:37

おかえりなさいませー(^O^)

と、思ったらあらま風邪ですか。
季節の変わり目はこれだから油断できませんねー
お大事にしてくださいな。
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 13:34

ねぎさんへ

> おかえりー!&お大事にー!

ただいまー&サンキュー!

> 無理しちゃダメですよ(´・ω・)つ【マグロ】

あざーっす!!>ω<

でもマグロは謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )←サーモン派

  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 22:20

アップルムーンさんへ

> おかえりなさいませー(^O^)

おかありです!!><

> と、思ったらあらま風邪ですか。
> 季節の変わり目はこれだから油断できませんねー

奈良はここ2、3日でまるで冬ですよ(((>ω<;))))

急激に寒くなりました。。。そのせいでしょうねーorz

> お大事にしてくださいな。

ありがとござまっす!!

アップルさんも風邪にはお気をつけて!奴らホントに怖いお!!w

  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 22:23

お帰りなさい

お久しぶりです(。-`ω´-)
心配してました。

猫の件ですが家族のように過ごしていたからこそ生まれた愛ですから悲しいですよね。

唐突ですが、輪廻転生という言葉が好きなんです。
愛が残る限り、きっとまた子猫にも次の出会いが待ってるんじゃないかなって思うんです。
そうしてまたどこかで山猫さんとつながるトキがやってくると思います。

お体は大事にしてくださいね!
それでは☆ヽ(▽⌒*)
  • 2012⁄10⁄15(月)
  • 00:03

おはようございま~す♫

急に寒くなって体がついていかなかったのでしょうかね(´・ω・`)
無理しないで お大事にしてください!
私も喉がww痛いw気を付けねば(ゝω・)
  • 2012⁄10⁄15(月)
  • 01:39

DR.02さんへ

> お久しぶりです(。-`ω´-)
> 心配してました。

心配かけて申し訳ねっス><;

もう元気なんで大丈夫ですゼ!w(。-`ω´-)←この顔文字好きですwww

> 猫の件ですが家族のように過ごしていたからこそ生まれた愛ですから悲しいですよね。

ホントに家族同然でしたから。なお更キツイです。。。

> 唐突ですが、輪廻転生という言葉が好きなんです。
> 愛が残る限り、きっとまた子猫にも次の出会いが待ってるんじゃないかなって思うんです。
> そうしてまたどこかで山猫さんとつながるトキがやってくると思います。

輪廻転生ですか。考えたこともなかったですが、、、

またどこかでアイツと繋がれるんでしょうか?

私はアイツの事、今になって好きですがアイツは私の事そんなに好きじゃないかもしれないしw

でも、もし輪廻転生があるんならまた会いたいです。

チャンス、欲しいです。で、今度こそはちゃんと人生をまっとうさせてやります。

輪廻転生良いですねwまた会うためにも、信じてみようと思います。

> お体は大事にしてくださいね!
> それでは☆ヽ(▽⌒*)

ありがとござまっす!!!!!><DRさんこそお体お大事に!

季節の変わり目ですしお寿司!風邪怖いですよ!

  • 2012⁄10⁄15(月)
  • 21:38

アバンポップさんへ

> 急に寒くなって体がついていかなかったのでしょうかね(´・ω・`)
> 無理しないで お大事にしてください!

ありがとござまっす!!>ω<でもお陰様でもうだいぶ元気になりました!(=゚ω゚)ノ

昼は暑く、夜は冷えるという日々が続いたせいでしょうか?

季節の変わり目はどうも慣れないです(´゚ω゚`)

> 私も喉がww痛いw気を付けねば(ゝω・)

ヤバイですやん!!:(;゙゚'ω゚'):

無理は禁物ですよ!安静にしといた方が良いんじゃないですか?

お薬飲んで休みましょう!(`・ω・´;)お大事に!
  • 2012⁄10⁄15(月)
  • 21:44

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/666-61c453ec

