スポンサーサイト

--
--

発想が凄いwww


ゾンビ物の海外ドラマ

ウォーキングデッドを借りようと思ったら

末尾の巻がまだ新作のままだったので

高いし一気に観たい私としては

考えた末

もうしばらく待つ事にしました。

変わりにおかんが大好きな

メンタリスト

を観てみようかなーと。評判いいですし


でもとりあず何か映画借りたい!と思ったので

コレ借りました。↓

ムカデ人間

ムカデ人間

パッケの絵の通りですw

こんな感じに人間同士をくっつけて

一つの生き物にしようと企む頭のイカれたオッサンのホラー映画。(最後尾の人可哀想だよww

さっそく観てみました!


いやー、、、とにかく気持ちわりぃwwwww

発想がまずキモチワリィwww

それを実行するオッサンがキモチワリィwww

これで序章って言うんだからおぞましいwww(2の方が『SAW』が綺麗に見える程、狂気じみてると評判


日本人は「HENTAI」として有名かもしれませんが

十分海外の人たちも「HENTAI」だと思うwww

少なくともコレを思いついた奴は「HENTAI」だよwww











好きだけどwww



また明日!
















スポンサーサイト
09
2012

Comment

パッケージはコメディーか?と思うような感じなんですね~。
見たいような見たくないような。。。
  • 2012⁄10⁄09(火)
  • 23:45
  • [edit]

アイアイさんへ

> パッケージはコメディーか?と思うような感じなんですね~。

私もパッケに釣られて借りましたw気軽(?)な感じなのかとw

> 見たいような見たくないような。。。

キング・オブ・誰得映画でしたww

発想もそうですが色々と汚らしい描写が多いですwスカトロとか平気でしたら……

………うーん、、、それでもあまり人に勧め辛い映画ですwwホントw

周りの人に「こんな映画観た!色んな意味で凄かったwww」と言うためのネタでしたら、どうぞ。

ちなみ私はしばらく気分悪くて食べ物が喉を通らなかったですw(でもこういう映画好きなんですけどねw

  • 2012⁄10⁄10(水)
  • 00:19

おはようございま~す♫

ムカデ人間気私は観た事無いんですが
ネットで気持ち悪いと評判ですよね(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2は上映禁止のところが相次いだ問題作?ですよね(>_<)
  • 2012⁄10⁄10(水)
  • 07:26

アバンポップさんへ


コメント返信遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

> ムカデ人間気私は観た事無いんですが
> ネットで気持ち悪いと評判ですよね(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ネットで既に評判でしたか!!∑(^ω^)

はい!スンッゲーーーーーーーーーきもいっスww

「きもい」って言うより「気持ち悪い」ですがw

キング・オブ・誰得映画ですww

> 2は上映禁止のところが相次いだ問題作?ですよね(>_<)

うひゃーw2はもっとエグいらしいですからねー><;

観たいような観たくないような…ww^^;

  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 22:11

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/663-abd86611

