
--
--

悪口


本当はバイクを磨いた話しでもしようかと思ったんですが

先日アマゾンで買った漫画が想像以上に面白かったので

記事にします。


予告犯

予告犯


知ったキッカケはまとめブログのこの記事↓

IT土方ってこんな感じなん?


ネットの動画投稿サイトを使って犯行予告をし、決行する謎の男と

それを追う女刑事達の話です。


あらすじだけ見ればどこにでもある(?)青年漫画ですが

一番良いのは彼らが犯行を行う動機。


極悪非道な殺人鬼や強盗ではなく、

人の尊厳を理由なく傷つけるような輩。



少し意味は違うかもしれないが

簡単に言うと

陰口を言う奴に怯える必要はない。そんな奴は俺が懲らしめてやる。

という感じ。


この漫画を読んでるとよく分かる。

日本人は本当に足の引っ張り合いが好きなんだなー…
ってw

相手を嘲笑する事でしか自分を優位に見せられない奴が多い。

自分を磨くことで優位になろうとは思わないのか?と思う。

世の中色んな奴が居てイイ。

でもこういう奴は心の底から嫌いだ。

何でお前らの愉悦のために人が鬱にならにゃいけないんだ。


特に陰でコソコソと悪口を言う奴。

大嫌いだね。

文句があるなら直接真っ向から言えやボケ。この根性ナシが


そういう奴らをシバいてくれている。

新しいダークヒーローの形だと思う。



はよ2巻読みたい!




また明日!


















08
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/662-15b5eb56

