
--
--

うおおおおおおおおおおおおお!!!!( ゚∀゚)


わぉ!!

の、のののののののののののののののn



納車記念にって貰っちゃったよぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!r(‘Д‘n)


エストレヤのキーホルダー!!!



う、うううううううううううううううう



















              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ ウレシ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ィ!!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


「いる?」って言われたとき嬉しすぎて

マジで「うひょお!」って言っちゃったww

そして迷う事無く「下さい!(`・ω・´)」って言っちゃったwww


カッチョええキーホルダーやぁーーーーーーーーー!!!( ;∀;)

やべw嬉しくて目から透明の液体が出てきそうwww

この記事見てる下さってるかどうか分かりませんが

ホンットありがとうございますッ!!!!!><

大事にしますぜ!!!!(`;ω;´)


今度ちゃんとお礼言ってお返しさせて頂きます!w(^ω^)


どこに付けようか…?あるいは飾るか…?


ではまた明日!













06
2012

Comment

 無事に届いてよかった!
原チャリ(もう無い)に付けてたお古ですが喜んでいただいてなによりです!

飾らずガギに付けて使ってくださいなv-290
  • 2012⁄10⁄06(土)
  • 21:54

Yanagi さんへ

>  無事に届いてよかった!
> 原チャリ(もう無い)に付けてたお古ですが喜んでいただいてなによりです!

何だか作りも良いですし凄く上等な物なんじゃないですか?

本当に素晴らしい物をありがとうございます!

> 飾らずガギに付けて使ってくださいなv-290

何だかもったいなくてw^^;

使ってたら絶対剥げちゃいますし……。。。

傷がつかないように大切にします!!><

  • 2012⁄10⁄06(土)
  • 22:36

おはようございま~す♫

自分の乗ってるバイクと同じキーホルダーってテンション上がりますよね((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
よかったですね^^
  • 2012⁄10⁄07(日)
  • 03:26

アバンポップさんへ

> 自分の乗ってるバイクと同じキーホルダーってテンション上がりますよね((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
> よかったですね^^

もうホンットにテンションあがりますよ!!

今もキーホルダー眺めてニヤニヤしてますw←変態w

イイでしょイイでしょ~(^Д^)ドヤァ
  • 2012⁄10⁄07(日)
  • 18:04

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/660-7f126319

