
--
--

うぇっへっへっへっへwwww


昨日京都に行ったら

PCXの多さにビックリしました。(このバイク↓

PCX.jpg

何ですかあの多さは?!

まるでプリウス並に見かけますよw


日本全土がPCX帝国に侵略されるのは時間の問題かもしれない。。。
←何言ってんだコイツ





ここ数ヶ月ゲームは買ってませんでした。

金欠でしたし(´Д⊂ヽ

しかし!

久しぶりに買った!

というか待ちわびてたぜこの時をッ!!


ウホッww

サモンナイト3

サモンナイト3がリメイクされると聞いた時だけは

金欠でも何とかして買おう!!(`・ω・´)

と思ってたので

待ちに待った発売日!

      ウルトラハッピー♪
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |      トェェェイ     |
     +  \    `ー'´     /    +



今日は仕事終わったらやりまくりますw><



また明日!














05
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/659-9bd27a89

