スポンサーサイト

--
--

買いづらい…(´・ω・`)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。
トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」 


カービィ

カービィボウル

パッと思いついたのはコレ

他によくやってたのは

ウルトラマンや仮面ライダー、ガンダムとかが勢ぞろいして敵を倒していく

横スクロール系のやつ ←タイトル忘れたw

小さい頃は

お小遣いなんて貰ってなかったので、兄貴や親父がずいぶん前に買ったのをおさがりのようにずっとプレイしてました。

またやりたい(`ω´)





知ってる人は知っている

知らない人はきっとドン引きしているであろう商品



サンマ…

骨とりさんまをおかんが買ってきたw

絵が気に入ったようですwww


どーしてこうなったのは定かではありませんが

味は超美味いですww(゚ω゚) 

小骨がうっとうしいので魚が苦手な私にはありがたいw

ただ個人的にこの絵はなー…(^ω^;)

買いづらいわww


でも美味いんで食いますけどね!(゚ω゚)


また明日!













名前はもちろん、

何故か声優さんまで決まっているそうですww

おまけにグッズ展開もしているそうで、、、


おかんはすっかり興味津々な様子です。


以前おかんは

テイルズ オブ ジ アビス

このゲームをして、

写真右上の眼鏡のオッサンにどハマりした事があるんです。

それ以来こういう2次元のイラストで

『メガネ』『紳士風』なキャラが大好きになってしまいました。。。




私のせいです(`;ω;´)










スポンサーサイト
22
2012

Comment

カービィボウルww
クッソナツイww
これ、金メダル取るのがメチャ難しかったんですよねぇ(´・ω・`) リアルタイムでプレイしてましたが、当時チビだった自分には銀すらなかなか……。

あとこれ、ラスボスの弱さに定評がありますよね(笑)
それまでのステージのムズさと比べたらw



ちなみに横スクロール云々のは「ザ・グレイトバトル」じゃないですかね? シリーズもので何作か出てたはずです。

昔、ダチがやってたのでよく協力プレイで遊びました(^^) 私、これに出てきたロアってキャラが好きで、後にスパロボにも参戦してきた暁には狂喜乱舞でした(ノ´∀`*)



骨なしさんま、こんなものがあるんですねw
私は普通に絵も良いと思います( ´ω `) 一瞬、執事かと思いましたが、イケメン駅員さんですねww ネタも兼ねておかんに買っていこうかしらww



それにしても母上様はアビスをプレイしてらしたのですか。気が若い方のようで羨ましいです(´・ω・`)
アビスはテイルズで一番好きな作品なだけになお羨ましい。
あれは通称「鬼畜眼鏡」ことジェイドですね。何気に中の人が子安さんww
  • 2012⁄09⁄23(日)
  • 05:45
  • [edit]

失速丸さんへ

> カービィボウルww
> クッソナツイww
> これ、金メダル取るのがメチャ難しかったんですよねぇ(´・ω・`) リアルタイムでプレイしてましたが、当時チビだった自分には銀すらなかなか……。

そうだそうだw金メダルとかありましたね!忘れてたwww

結構アレむずいですよねw

頭も使いますし今やれって言われても金メダル取れる自信ないっすww^^;

> あとこれ、ラスボスの弱さに定評がありますよね(笑)
> それまでのステージのムズさと比べたらw

いやはや、恥ずかしながらラスボスまで行けてないっていう…ww(/ω\)

でも何か話してたらまたやりたくなってきたんで

今度実家に帰ったらやってみます!最後まで!!w

> ちなみに横スクロール云々のは「ザ・グレイトバトル」じゃないですかね? シリーズもので何作か出てたはずです。

ググってみました

あァァ!!夏菓子!!wコレですよコレ!!wwうわァー!!夏菓子ーー!!wwww

Ⅳ!特にⅣをよくやってましたァァぁあ懐かしぃぃーーwww

> 昔、ダチがやってたのでよく協力プレイで遊びました(^^) 私、これに出てきたロアってキャラが好きで、後にスパロボにも参戦してきた暁には狂喜乱舞でした(ノ´∀`*)

ロア!ロアかっこいいですよね!私もほとんどロアでした!!w

ザ・グレイトバトルのロアのカッコよさは以上ですよね!!w(`・ω・´)

私もスーパーロボット大戦 OG外伝やってたら出てきてビックリしましたw

というか最近になってロアがバンプレストのオリジナルキャラという事を知ってマジでビックリしましたw^^;


> 骨なしさんま、こんなものがあるんですねw
> 私は普通に絵も良いと思います( ´ω `) 一瞬、執事かと思いましたが、イケメン駅員さんですねww ネタも兼ねておかんに買っていこうかしらww

さすが失速丸さん!私にはどうも┌(┌ ^o^)┐ホモォ…向けな気がして…ww

駅員って言うより執事ですよねーw私も一瞬執事かと思いましたよw^^;

お母様から白い目で見られないように気をつけてネ☆!


> それにしても母上様はアビスをプレイしてらしたのですか。気が若い方のようで羨ましいです(´・ω・`)

母はあまり趣味が無いような人なので私がちょっと強引に勧めたのがキッカケなんですよねーw

最初は乗り気じゃなかったんですが、いつしか………。。。

> アビスはテイルズで一番好きな作品なだけになお羨ましい。

テイルズで一番ストーリーが重いですよねー。。。ゆえによく出来た作品。

最近のテイルズはあの頃のような重々しさが無いからダメですよッ!(`・д・)

> あれは通称「鬼畜眼鏡」ことジェイドですね。何気に中の人が子安さんww

よく「鬼畜眼鏡デュフフフwww」って言ってましたよw

アレ以来子安さんに大ハマりして、子安さんが出てるアニメ見まくったりしてましたよww

実は先日千葉に行った際、飛行機は『スターフライヤー』という無名な会社にしたのは

もちろん安いからってのもあるんですが、緊急時対応マニュアルのビデオのナレーションが子安さんだったからなんですよw

でも先日乗ったらビデオがまるっきり変わってて、、、

おかん発狂してましたwww「もうこんな所のん乗る価値ないわッ!!!ヽ(`Д´#)ノ」ってww

私は爆笑してましたw

  • 2012⁄09⁄23(日)
  • 17:41

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/646-6f488b2d

