スポンサーサイト

--
--

バイク(用品)屋


昨日、東大阪の

バイク用品店に行って

ヘルメットとグローブを探しました。


ジェットヘルメット

ジェット


フルフェイスヘルメット

フルフェイス


で悩む…_(:3 」∠)_


店員さんには「安全性を考えれば絶対フルの方が良いですよー!( ゚∀゚)」

と言われた。。。

けどデザイン性を考えればジェットの方がカッチョイイの多いしなーとも思う。。。

でもいざという時を考えれば……_(X3 」∠)_


とりあえずグローブは買いました!

グローブ


グローブも最初は頑丈なプロテクター付きが良いかなーと思ってたんですが

プロテクター付きのではなかなか手に合うのが無く、(手がちっこいんですよねー…(-ω-#)

これが一番フィット感が良かったんです。


ちょっとブカブカでもプロテクター付きを買うか


プロテクター無しだけど一番しっくりくるグローブか



悩んだ挙句後者を選びましたw

ジッパーと

ジッパーとベルトで手首を固定する仕様でござい(`・ω・´)

ジッパーで肉を挟みそうだZE☆

ナイスフィット感

なかなかのフィット感ッ!!(`・ω・´)


自分で言うのも何ですが

結構気に入ってるので良い買い物が出来たナーwwと自画自賛しておりますww(`・ω・´)

次はヘルメットだ!!


ではまた明日!



















22日に納車する予定でしたが、

仕事の都合で22日が無理になりましたあぁぁぁぁあぁ(>'A`)>

24日になりました。。。OTZ

つっても2日程度の差なんですけどねw

されど2日!!(`;ω;´)モワッ


(>'A`)>ウワァァ!!







スポンサーサイト
21
2012

Comment

 最初ジェットヘルメット買って途中でフルフェイスに変えました、理由は当時放送してた仮面ライダー555で主人公が被ってたメットが格好良かったから(笑)
まぁ好みですな、でもちゃんと中が取れて洗えるタイプが良いですよ!
  • 2012⁄09⁄21(金)
  • 21:18

Yanagiさんへ

>  最初ジェットヘルメット買って途中でフルフェイスに変えました、理由は当時放送してた仮面ライダー555で主人公が被ってたメットが格好良かったから(笑)

乾巧ですね!w^^ 

確かに555はライダーはもちろん

OPとかも全部カッコ良いですもんね!!><

> まぁ好みですな、でもちゃんと中が取れて洗えるタイプが良いですよ!

フルフェイスだと熱とか汗がこもって臭そうですしねw^^;

忘れっぽいんでメモっときます!!φ(`д´)

  • 2012⁄09⁄21(金)
  • 22:44

おはようございま~す♫

もうすぐのバイク納車楽しみですね((0(^_^)0))
バイクが来るまでバイク用品を選ぶのも楽しいですよね^^
ジェットの方がかっこいいけどやはり安全を考えたらフルフェイスですね悩むのも嬉しいですよね(ゝω・)
  • 2012⁄09⁄22(土)
  • 01:53

アバンポップさんへ

> もうすぐのバイク納車楽しみですね((0(^_^)0))

めッちゃくちゃ楽しみです!!!>ω<

待ち遠しくて仕方ないッ(*´ω`*)

> バイクが来るまでバイク用品を選ぶのも楽しいですよね^^
> ジェットの方がかっこいいけどやはり安全を考えたらフルフェイスですね悩むのも嬉しいですよね(ゝω・)

選ぶのってすんごい楽しいですw(*´ω`)

安全第一を考えたらフルフェイスなんですけどねー><

カッチョよさとかを考えるとジェットの方が…とも思いますし。。。

悩みます(*´Д`*)

  • 2012⁄09⁄22(土)
  • 12:48

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/645-7f516430

