
--
--

これが恋!?


オエー



何だか今年は去年よりも仕事が多く、

ここ最近ちょっと慌しい日々が続いております(ありがたい事だけどねー

なんでちょっと記事をサボるためにバトンをやりました。

やりましたがちょっとオエーーな記事になってるかもしれませんので

追記に畳みましたw


見たくないという方はブラウザの戻るを連打!

それでも見てやるゼ!!という猛者はドーゾ!










1・好きなタイプを外見で答えよう。

特にナシ!


2・星に何を願う?

センスをくれ!

センスをくれ!!

センスをくれ!!


3・もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

赤!なんとなく!


4・好きなスポーツは?

ラクロス!

昔やってたスポーツはサッカーとバスケ!


5・好きな曜日は?

金曜日!金曜ロードショーだぜぇww


6・最後に観た映画は?

『サイレントヒル』面白かった!!

2も是非観たい!!><


7・怒ってるとどうなる?

巻き舌になって脳内で「冷静に!冷静に!」を連呼するw


8・夏と冬、どっちが好き?

冬!夜になるのが早いけど

暖かい方が好きなのでw^^


9・最近泣いたのはいつ?何をした?

覚えてないなー。。。というか最近ホント記憶力がヤバくて泣けてくる。。。

私の脳みそはもう終わってるのかもしれないー:(;゙゚'ω゚'):


10・ベッドの下に何がある?

机(×2)と椅子フィギュアと洋服と鞄。

だってロフトベッドですからー!ざんねぇーん!!

エロい物は別の場所ですよ斬りぃッ!!(ネタ古くてすんませんw


11・昨夜、何した?

絵描いてた。トライバルの


12・好きな事は?

いっぱいありますけど

よく「変わってるww」と言われるのが

人の愚痴を聞く事。変って言われますけど結構その人の人生観とか見えて面白いですよw


13・あなたの性格を一言で言うと?

八方美人。。。(/ω\)


14・あなたの顔を動物で例えると?

虎って言われた。でも人間としてどーよw


15・濃い顔?薄い顔?

おかんに似て薄い。親父嫌いだけどイケメンだから親父に似たかった。。。orz


16・身長はいくつ?

160後半。もうちょっと欲しかったorz


17・あなたの身体で嫌いな所は?

むしろ好きな所が無いww笑えるww 笑える……。。。


18・煙草は?

吸ってみたいけど今金無い><


19・ファッションは何系ですか?

大人しい方だと思いたい


20・カラオケで何を歌いますか?

ボカロとか


21・カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?

特に無いなー

演歌歌われたら良い意味で「おッ?!」とは思うかもw


22:あだ名は?

リアルでは大抵名前を呼ばれます。

ネットだと普通に猫さんとか


23・彼氏にするなら美黒系?美肌系?

彼氏wwwww


24・何系の異性が好きですか?

仕事が出来る人


25・異性の好きな髪型は?

その人に似合ってれば何でもおk


26・身長は何cmから何cmの人が好きですか?

ちっこい人好きですねーw

ちっせ!!って言いたくなる程小さい人とか良いですね!w


27・買物はどこでしますか?

服なら『流儀圧搾』

ゲームなら『ジョーシン電気』

本なら『喜久屋』

何でも揃うので重宝しているのが『アマゾン』


28・趣味は何ですか?

ゲームしたり漫画読んだり映画観たり。


29・特技は何ですか?

人よりほんのちょっと器用な事


30・あなたが今一番気になっていることは何ですか?

バイク。

早くバイク乗りたいなーw

あ、グローブともっと良いヘルメット買わなくちゃー

そーだ!ワックスも買わなくちゃー!

最近コレばっか考えてますwww^^;


31・あなたが今一番したいことはなんですか?

バイク乗りたい。自宅に帰ってゲームしたい。


32・好きな人ができるとどう変わりますか?

その人の事ばっか考えて手が動かなくなり、仕事でミスしがちになり

結果怒られる


33・彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

相手に非があったとしても途中から

「あれ?よく考えたら全部私が悪いんじゃね?:(;゙゚'ω゚'):」と思うようになって素直に「ごめん」&今後改善する旨を伝える。


34・初デートはどこに行きたいですか?

映画観に行きたい!

すんごい過激なやつ!w


35・男女の友情はあり?なし?

ありじゃね?


36・夢を持つ異性をどう思いますか?

普通。何も思わない。

夢を持つ事自体は当たり前っちゃ当たり前ですし。

夢を叶えてたら「すっげー!」「カッコいい!」って男女関係なく思って尊敬しますし

そういう人大好きです。


37・なんて言って告白されたい?

回りくどいのはイヤですねw直球勝負で!


38・プロポーズの言葉はなんて言う?言われたい?

両親見てると結婚する気が失せるZE☆


39・好きな人に好きな人ができました。どうする?

何もしない。    何もしない。。。


40・何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?

付き合って下さい!って意味なら喜んで付き合う!

告られてー(>'A`)> というかモテてー(>'A`)>


41・あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?

言わない。滅多な事が無い限り言わないw


42・家が遠い彼氏・彼女に夜中「会いたい」と言われたらどうする?

会いに行くサ( ´,_ゝ`)たぶん


43・好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われたら?

さーせんwwって言って終わりw


44・好きになるきっかけは?

ふとした仕草。


45・理想を5つ。

1.面倒見がいい
2.おっとりしてる
3.趣味や仕事に理解がある
4.アクティブ
5.一人の時間を大事にする

こんな感じ、、、かな?^^;


46・理想の人に会ってますか?

5は無かったけどねー


47・恋愛と結婚は別ですか?

よく分からん


48・あなたの宝物は何ですか?

今まで出会った人とその人たちとの縁。

これほどまでに大事な物は無い。





ここまで読んでくれてる人がいるかどうか分かんないですけど

ここまで読んで頂きありがとうございます(^ω^)

クソ記事でさーせんw


また明日!

















18
2012

Comment

色々言いたいことはあるのですが、とても暖かくなりました。今日が冬だったら、ぽっかぽっかでしょう。゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*ぱぁあああああ!

  • 2012⁄09⁄18(火)
  • 23:40

いや~バトンやっていただきありがとうですww
とっても心温まる回答ですね!!
  _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ


このオエーちゃん可愛いw自分で描いたんですか(`・ω・)?

顔が虎ってワイルドですね~

   / ̄ ̄ ̄\_
   /__ __/_ ヽ
  /丿  )ノ   ヽヽ
  || ―  ⌒ | |
  (V (・ヽ /・) V)
  ヒ   丿   /   ~♪
  |  /ヽノヽ |
  ∧ (∠二フ) /
   \     /
   _/ヽ__ノヽ_
  /ヽ⌒\ /⌒ /\
 (  |__У__| )
  \ ||_||o|_||/

牙むき出しなんですね、わかります。

>親父嫌いだけどイケメンだから親父に似たかった。。。orz

親父交換してくれええええええ!(

>23・彼氏にするなら美黒系?美肌系?
>彼氏wwwww

失速〇さんはそっちでした?(

>26・身長は何cmから何cmの人が好きですか?
>ちっこい人好きですねーw
>ちっせ!!って言いたくなる程小さい人とか良いですね!w

ロr…

やっぱ縁は大事ですよね~自分は猫さんと友達になれてよかったです(^ω^三^ω^)

  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 13:20

ねぎさんのやってた地雷バトンですねw

「彼氏にするなら」の質問で吹いたww これ作った人は9割9分、女性ですね。後の質問では「彼氏・彼女」で配慮してるみたいですが。(もっとも、┌(┌ ^o^)┐ホモォ……な人ならそんなの関係ないですねww)

しかし、行動ルートが服以外は同じww 喜久屋は多分同じ店内のでしょうな。そもそも最近、あそこへは食料品しか買いに行ってないですがw
  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 15:52
  • [edit]

DR.02さんへ

> 色々言いたいことはあるのですが、とても暖かくなりました。今日が冬だったら、ぽっかぽっかでしょう。゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*ぱぁあああああ!

今日の奈良は暖かいっていうより

クソ熱かったですよー><;真夏に戻ったみたいですw

でもこれからはツーリング日和なんでとても嬉しいです(^ω^)

季節の変わり目なんでDRさんも風邪とか気をつけて下さいねー(=゚ω゚)ノ
  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 17:41

ねぎさんへ

> いや~バトンやっていただきありがとうですww
> とっても心温まる回答ですね!!
>   _____
>   /;;;;:::::::::::::::::/
>  ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
>  |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
>  |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
>  |:::.._|__ U゙U_|
>       ゲボァハーッ


ネタも時間も無かったんで手っ取り早くすませちゃいましたww

自分でも気持ちワリィ記事だなーwwwって思いながら書いてましたww

                           ,, -―-、       
                         /     ヽ   
                   / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    ____
                  /  (゜)/   / /       / 時 吐 まヽ    
                 /     ト、.,../ ,ー-、      |  間 .く  だ |
              =彳      \\‘゚         | じ よ    |
               /          \\  \    .|  ゃ う     |
               /         /⌒ ヽ ヽ /    |  な な    |
              /         │   `ヽノ     ヽ い      /
             │         │           \      /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_           ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ 


> このオエーちゃん可愛いw自分で描いたんですか(`・ω・)?

この私がこんなの描けるワケないでしょーがw(^p^)

アフィブロから持ってきましたww

> 顔が虎ってワイルドですね~
>    / ̄ ̄ ̄\_
>    /__ __/_ ヽ
>   /丿  )ノ   ヽヽ
>   || ―  ⌒ | |
>   (V (・ヽ /・) V)
>   ヒ   丿   /   ~♪
>   |  /ヽノヽ |
>   ∧ (∠二フ) /
>    \     /
>    _/ヽ__ノヽ_
>   /ヽ⌒\ /⌒ /\
>  (  |__У__| )
>   \ ||_||o|_||/


キモいAAありがとうございますwwもう結構ですw

虎には似てないですよーw強いて言うなら丸顔って点くらい…orz

> 牙むき出しなんですね、わかります。

      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _( * ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _  ←ねぎさん
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


ごめんね、照れ屋なの>//<

> >親父嫌いだけどイケメンだから親父に似たかった。。。orz
> 親父交換してくれええええええ!(

仕事だけは一流だからやれんな…( ´,_ゝ`)

> >23・彼氏にするなら美黒系?美肌系?
> >彼氏wwwww
> 失速〇さんはそっちでした?(

何がやwなんの話しやwww

> >26・身長は何cmから何cmの人が好きですか?
> >ちっこい人好きですねーwちっせ!!って言いたくなる程小さい人とか良いですね!w
> ロr…

でも年上じゃないと絶対ダメっていう矛盾(?)

ぶっちゃけ理想の女性のボデーは『アバター』のミシェル・ロドリゲスですw!良い感じに筋肉で締まった感じでもあり、かつふくよかさもあって完璧ですッ!!(`・ω・´)

> やっぱ縁は大事ですよね~自分は猫さんと友達になれてよかったです(^ω^三^ω^)

(´;ω;`)ブワッ

う、嬉しくないもん…!ぜ、全然、嬉しくなんて……(/ω\)

(´;ω;`)ブワッ

不束者ですがこれからもよろしくお願いしまふ…!!(`;ω;´)モワッ

  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 18:12

失速丸さんへ

> ねぎさんのやってた地雷バトンですねw

開いてみたら地雷バトンな上にすんごい内容だったのでビビりましたよww

やってみたら予想通りきんもー☆な記事になっちゃいましたけどw(´ω`)

> 「彼氏にするなら」の質問で吹いたww これ作った人は9割9分、女性ですね。後の質問では「彼氏・彼女」で配慮してるみたいですが。(もっとも、┌(┌ ^o^)┐ホモォ……な人ならそんなの関係ないですねww)

絶対女ですよww『彼女』の入力し忘れかもしれませんが…

いや!もしかすると┌(┌ ^o^)┐ホモォを誘き寄せるための┌(┌ ^o^)┐ホモォの策略かもしれないですよッ!!w(; ・`ω・´)

┌(┌ ^o^)┐ホモォによる┌(┌ ^o^)┐ホモォのための┌(┌ ^o^)┐ホモォ(ry

> しかし、行動ルートが服以外は同じww 喜久屋は多分同じ店内のでしょうな。そもそも最近、あそこへは食料品しか買いに行ってないですがw

この辺なら電気屋はジョーシン!本屋は喜久屋!ですよねww(というか他に近所でまともな所があまり無いっていうのもありますがww

喜久屋さんは某ショッピングモール内のですw(・∀・)

本読みましょーぜ!!(`ω´)かく言う私も最近節約で漫画すら買ってませんがworz

  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 18:45

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/642-858a783c

