
--
--

映画館で観たい映画


映画館で観る映画は最高だけど

値段がえげつなく高い。。。

ビンボー人はその時点で観るのを断念してしまう。

ましてや面白いかどうか分からない映画に

時間を割き、千円以上の金を払ってまで観に行くのは

一種の博打に似た感覚すらある。

けどそれでも観てみたいと思う映画もあります。


バイオハザードV:リトリビューション



Ⅰで興味をそそられ

Ⅱで大興奮するほど大好きになり

Ⅲで幻滅した映画の最新作w



今作ではⅢ、Ⅳには出てこなかった

ジル・バレンタインが再び出てくるらしく凄く興奮しておりますw(; ・`д・´)=3(Ⅱのジルは最高でしたッ!アンデッドになって彼女に襲い掛かり無言で脳天打ち抜かれて射殺されたいッ!!w>///<

おまけにⅠで死んだはずのレインまで出てくるみたいで

もうコレは是非とも劇場で観てみたい!!!><(ミシェル・ロドリゲスも好きですwあのジトっとしたたれ目好きですwww(*´ω`*)


でもそんな時に限って金と時間が無いorz

千円くらい空から落ちてこないかなーと

空を見上げて思う昨日の夜でした。

まァそれ以前にⅣをまだ観てないんですけどねww


観てから記事書けよ…

     (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \ ←山猫
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /

お終い。


また明日!














Ⅰから観てて思うのは

もうちょっとスプラッター要素増やしても良いんじゃね?という点。

まァもともと『ゾンビ映画』というより『大企業の陰謀』みたいな映画ですしね。

あんまりアンデッドに恐怖感を抱かないんですよね。

もちろんその分スタイリッシュさが際立ってカッチョイイんですが。。。

お門違いというのはこの事なんでしょうか?


ゾンビホラーと言えば

この前観た『サイレントヒル』は面白かったです。

サイレントヒル

ただただ急にバッと現れて脅かすような恐怖じゃないのがこの映画の魅力だと思います。

まるで和製ホラーを観てるような恐怖感。

スプラッターも良い。

ここ最近で観た映画の中で一番好きです。良かった!

ただ強いてケチというか文句を言うならシビル(婦人警官)がなー……。。。(-ω-;)

もうちょっと何とかならんかったのかなーと思う。まァアレで良かったんでしょうけど。

そんなサイレントヒルの2が今度

10月26日に全米で公開されるそうなので楽しみです。



前作の主人公たちはどーなったんでしょうか?

日本でもさっさと公開しろ下さい!><











17
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/641-968ce7fe

