スポンサーサイト

--
--

エングリッシュ。

なんか知らん間に閲覧数がトータル100人を超えました。

これもどれもそれもこれも皆々様々のお陰でございます。

でもたぶん私の書くブログが面白いんじゃなくて

ブログジャンキーの力が大半以上だと思います。

事実、常連様はあまりいなく

通りすがりの方が多いです。

ブログジャンキーすげー!w

それでもやっぱり毎日見に来て下さってくれる方も居ますし、

通りすがりでも見てもらうのは凄く嬉しいです!

この場を借りてお礼。

ありがとうございますっ!


さてさて今日もしょーもない日常を綴ります。

突然ですが山猫はアフォです。

どのくらいアフォかというと…………自暴自棄になるくらいですw

見かねた兄貴が「せめて英語だけでもやっとけ!」

って言っていたのでNHKのラジオ講座を始める事にしました(安上がりだからね!

『基礎英語 1』です。初心者も初心者からのスタートです。

ラジオ放送は親父のテープレコーダー(めっちゃくちゃ高いやつ!)に録音していたのですが

肝心の私が聞くプレイヤーが無く、困ってました。

そして良いのを探した結果、ミドリで発見っ!
110421_2350~02

写真下のがそうです。写真上は5月のテキストです。

プレイヤーは日立のやつです。画像も見れるようです。

これがなんとミドリでヨンキュッパの4980円でご提供!

他に安い物もなく、即これに決定。

で、帰り道イオンモールの本屋に寄ってテキスト、380円(税抜き)を買って帰りました。

これで私もエングリッシュマスター!!…………に、なれるといいなw

マスターしたらイタリアとか行きたいです!

…………イタリア語やん……。英語ちゃうやん…………。

でもニューヨークやカナダにも行きたいので

たぶんその時には役に立つと思います。

私の英語力が使い物になればの話ですがw

がんばんぞーーー!!!!



スポンサーサイト
23
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/64-76bb00e4

