スポンサーサイト

--
--

鴨川シーワールド


昨日書くのメンドーだったので省きましたが

2日目のお昼ごろに

鴨川シーワールドにも行ってきました。

写真 (1)

コイツは……えーっと……

ベー……ベーコン、、、

じゃなくて何だっけ??


…………


………………


\和名が『白イルカ』っていうらしいですよッ!!/


写真

カメラ目線頂きましたw

写真 (2)
写真 (3)

何年かぶりにシャチも見ましたッ!

うーん、やっぱ海のギャングは迫力が違うねッ!!(*‘ω‘ *)



そして何より一番驚いたのは

シーワールドの値段

入場料2800円とか……wwwwww笑えるwwww笑え、るwwww

(´;ω;`)グスン…


マタアシターー










スポンサーサイト
14
2012

Comment

ジュゴンじゃないですか?
人魚ともいわれる大型哺乳類ですよね( ´ ω ` )

シャチは海のギャングって呼ばれるんですが、ああいう飼育されてる状況見ると可愛いところあるんですよねww

私は和歌山の串本海中公園ってところでシャチの飼育現場を生で観ましたが、餌持った係員が近づいてきたら金魚みたいに追いかけていて面白かったですよww
  • 2012⁄09⁄14(金)
  • 15:59
  • [edit]

おはようございま~す♫

白イルカちゃん可愛い顔してますね^^
シャチも色々芸をしてると可愛いですよね(ゝω・)
ジャンプした時水は掛かりませんでしたか(^^ゞ
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 03:09

失速丸さんへ

> ジュゴンじゃないですか?
> 人魚ともいわれる大型哺乳類ですよね( ´ ω ` )

ね!似てますよねー!私も始めて見た時「コイツ、ジュゴンじゃね?w」って思いましたし

兄貴も同じ事言ってましたww^p^

でも白イルカらしいです。白イルカは肉食(魚)でジュゴンは海草とか食ってるらしいです。しかもジュゴンって象と親戚らしいですよッ!Σ( ^ω^)

> シャチは海のギャングって呼ばれるんですが、ああいう飼育されてる状況見ると可愛いところあるんですよねww

ギャップが凄いですよねwwギャングがお姉たまにいいように飼いならされてるとか思うと

ワクテカしますww^^←

> 私は和歌山の串本海中公園ってところでシャチの飼育現場を生で観ましたが、餌持った係員が近づいてきたら金魚みたいに追いかけていて面白かったですよww

なんと!関西にもシャチいるんですか?!

てっきり日本でシャチを見れるのはシーワールドだけだと思ってましたww

イイナー!!見てみたいッ!!><

  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 20:12

アバンポップさんへ

> 白イルカちゃん可愛い顔してますね^^

愛らしいプリチーな顔してましたよwwでもデカイんで結構迫力ありますw

> シャチも色々芸をしてると可愛いですよね(ゝω・)
> ジャンプした時水は掛かりませんでしたか(^^ゞ

ギャングと呼ばれてる程凶暴なクセにねーw(*´ω`*)そこがイイ!!

会場に着いた頃には始まってたので

席がだいぶ後ろの方になっちゃったんですよねー(;><)

水はかかりませんでしたが、もうちょっと間近で迫力を体感したかったです><;



  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 20:16

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/638-d277229b

