スポンサーサイト

--
--

報告<前編>


昨日の夜やっと母方の実家がある千葉から

自宅である

奈良に帰ってきました

山猫です。




初日(9月9日)、スターフライヤーに乗って関空から

羽田へ

スタフラ

相変わらずのパンダ飛行機ww

その後ヤツルギのグッズを追い求め船橋オートレース場へ行ったり

上野の美術館へ行ったり……。←この辺疲れて記憶があまり無いwww

初日の夜は爺ちゃん達がハタチの祝い&兄貴の就職祝いという事で

鴨川のホテルを予約してもらってたそうで

部屋には小さいですが檜風呂があったりとたいそう豪華でしたw

爺ちゃん達金遣い荒いwww

檜風呂

翌日は快晴だったので近くの海へ

海

波は高く、勢いがあり

グロ注意


ハリセンボンが死んどった……(´・ω・`)アーメソ


8月や7月はきっと多くの観光客が海水浴に来てたんだろーなーと思えるほど

ビーチは綺麗でした。

お目当てのシーガラスを求めひたすら歩き、



歩き……


歩き…………


細かいwww

細かいのがこんだけしか手に入らんかったwww/(^o^)\ナンテコッタイ

しゃーないねー><

100均かどこかで瓶でも買ってその中に入れますw^^


その後調子乗って波で遊んでたら勢いのある波が来て

足をズブ濡れにしていきましたとさ。前編終わり。


明日に続きます。

ではまた明日!











スポンサーサイト
12
2012

Comment

お疲れ様です。
そしてお帰りなさいデス(^ω^)

シーガラス綺麗ですね( ´ ω ` )
マリモとか飼えそうな瓶が、近所のダイソーにも売ってます(笑) 最近はなんでも揃う100均ショップw

あ、ヤツルギのグッズどうでした?
(^ω^三^ω^)
  • 2012⁄09⁄12(水)
  • 15:17
  • [edit]

おはようございま~す♫

お帰りなさwwい^^
鴨川のホテルの檜風呂良いですねぇww(。・・。)(。. .。)
檜のお風呂って良い匂いがするので好きです。
シーガラス綺麗ですね(^^ゞ

  • 2012⁄09⁄13(木)
  • 03:09

失速丸さんへ

> お疲れ様です。
> そしてお帰りなさいデス(^ω^)

ありがとうございまーっす!><

ここ10年で一番動き回った3日間でしたよww(;´д`)

> シーガラス綺麗ですね( ´ ω ` )
> マリモとか飼えそうな瓶が、近所のダイソーにも売ってます(笑) 最近はなんでも揃う100均ショップw

シーガラス綺麗ですよー!でも欲を言うともちょっと大きいのが欲しかったです(´Д⊂ヽ

お!マジっすか!ちょっと後でダイソー行ってきますw

ホント最近の100均はなんでも揃ってるので助かりますw^ω^

> あ、ヤツルギのグッズどうでした?
> (^ω^三^ω^)

缶バッジ手に入れられなくてホントすみませんでした。。。(´;ω;`)

どう切り出したらいいものかと思ってたんですが、「小物ならおkですよ^^」と言って下さって

良かったです>< ありがとござまっす!!(´;ω;`)ブワッ

  • 2012⁄09⁄13(木)
  • 14:42

アバンポップさんへ

> お帰りなさwwい^^

ただいまーーーーーーーーー!!!>ω<

> 鴨川のホテルの檜風呂良いですねぇww(。・・。)(。. .。)
> 檜のお風呂って良い匂いがするので好きです。

そうなんですか?!∑(゜∀゜)

大浴場の方のお風呂に入ったので結局檜風呂には入ってないんです^^;

入っとけば良かった……orz

> シーガラス綺麗ですね(^^ゞ

綺麗ですよー!写真じゃちょっと分かりづらいですが

本当はもっと半透明でキラキラしてますッ!!><
  • 2012⁄09⁄13(木)
  • 14:49

こんばんは

シーガラス、元は海に捨てられたガラスですから、あまり落ちてない方が綺麗な海なので、環境的にはそちらの方が良いですね笑

昔、磯野キリ子が出てた 遅く起きた朝は だったかな、テレビ番組で、シーガラスを使ったランプを作っていて綺麗でした
  • 2012⁄09⁄13(木)
  • 23:01

モボさんへ

> シーガラス、元は海に捨てられたガラスですから、あまり落ちてない方が綺麗な海なので、環境的にはそちらの方が良いですね笑

なんか観光地のビーチみたいなので、そうなんでしょうねーw

(波の勢いをなめてて)海水で裾や靴がビショビショになったので裸足で歩いたんですが

全然平気で歩けましたw

大きいシーガラスが手に入る所では足がズタズタになってたかもですねw^^;

> 昔、磯野キリ子が出てた 遅く起きた朝は だったかな、テレビ番組で、シーガラスを使ったランプを作っていて綺麗でした

おお!綺麗そうですねーw

シーガラス独特の半透明さが際立ちそうですねw^^

でもそこまで出来る程でっかいの無い…(´Д⊂ヽ

  • 2012⁄09⁄13(木)
  • 23:54

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/636-39aa825f

