スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

フリクリ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの好きな英単語」です。英語は得意ですか?得意じゃなくてもなんとなくで単語を覚えていたりしませんか?あなたの中でお気に入りの英単語を今回...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きな英単語」 


そもそも英単語自体よく知らない!!

音楽聴いてて英語のタイトル多いのに

未だに全然覚えられないです。



山猫「ほら!あれだよ!Hで始まる!」

兄貴「は?」

山猫「○○の時に流れてたヤツ!」

兄貴「そもそも○○自体知らんし、Hから始まる歌なんてあったっけ?」

山猫「あるじゃん!アレだよアレ!えーっと……」

兄貴「F○○○○の事??wwwあれFから始まるんだよ?www」

山猫「」


なんて事しょっちゅうですww




兄貴に勧められて好きになった物や事は

山ほどあります。

フリクリもその一つ

フリクリ

キャラクターデザインはエヴァでおなじみ貞本義行さん。

兄貴はこのアニメの影響を思いっきり受けて

すっかり画風が貞本義行さんですww

ぶっちゃけもしバイクを買ったら画像のような『P!』のステッカーを貼ったろかなーとも思ってますw

そんなフリクリに出てくるカンチ(家政婦ロボット)が

フィギュア化という事でかなりテンションがあがってますw

TOY-RBT-2621.jpg
TOY-RBT-2621_03.jpg
TOY-RBT-2621_04.jpg
TOY-RBT-2621_06.jpg

カンチはデザインが

テラカッケェー!!!!!!(`・ω・´)

こういうデザインかーなーり好きです!

さすが貞本義行さん!!(`・ω・´)

でも値段が……

5800円…><

きっつィなー………><;

化け物語のフィギュアも欲しいしなー……(・ω・`)

バイクのメンテのための本も欲しいし……(・ω・`)



ではまた明日!







FLCL001.jpg

フリクリはDVD化もしていますが

日本では

かなり知名度が低いです。

えげつない程低いです。

ですが海外では凄く人気らしく

むしろ海外での知名度の方が高いらしいです。

事実面白いです!

表現と言うか演出が

とてつもなく凄い!

観た時

「マジかッ!!!!!こんな表現方法あんのかよ!!

アニメってスゲーーーーー!!!!∑(゜∀゜)」
って思いました。

忘れられないシーンが今でもあります。

でも、もったいないです。

こんなに面白い作品が世に知られていないのは

心苦しいです。

『空中ブランコ』の「女流作家」の中にも

売れる物と良い物は違う。という内容の話がありましたが

こういう作品がそうなのかな?と思います。

カッコいいこそ正義!

『萌え!萌え!!』ばっか言ってねーで

もっと痺れるようなカッチョイイのん観ようぜ?と言いたい。









スポンサーサイト
07
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/631-2513dc34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。