
--
--

眠い!


最近昼間でも眠いです。

ちゃんと寝れているはずいなのですが

昼間からウトウト……。頭が右へ左へコックリコックリ……。

ぐぬぬ!これは由々しき問題な気がするっ……!

集中できないのです!てぇへんだっ!

こんなんじゃ不安で車も運転できない!

今日はゆっくり眠れると良いのですが……!


山猫は万年ニット帽です。

家の中ではさすがに外しますが

友人の前では家の中でも付けたままです。

そして新たにっ!

新しいニット帽をゲッツしました!

110421_2350~01

テレレッテレーー!ドラロンのニット帽ゥ……。

……ドラロン……?知らないブランドです。

ドン・キホーテで1990円で買いました。

通気性良く、かぶり心地が良かったのでつい……w

そろそろ夏なのでね。いつまでも冬バージョンでは暑くてたまりませんし。

網目がイイ感じなのですが、いかんせん無地。

柄が無いのは個人的に凄く淋しい気がするので

バッジでも買って付けていきたいと思います。

やっぱり黄色が合うかなーとか思いながらカスタムしたいですにゃw

『すばらしきこのせかい』のビイトやライムっぽくw

カスタム出来たらアップしますんで「それ良いよ」とか「それはちょっと……」とか出来れば言って欲しいですw


22
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/63-b23db088

