
--
--


夏も終わりかけですが

ホラー映画を借りました。

サイレントヒル

っていう事くらいしか

ネタが無いですww


あとプリンターが使いづらいし、動作拒否しやがるし腹が立ったとか

親父がホンダのPCX

PCX.jpg

をやたらと勧めて鬱陶しいとか

そんな事くらいです。


今日も平和!

また明日














ホンダのPCXは今年の3月にデビューしたバイクで

面白いのが

スクーターなのに若干跨る という点

001.jpg

ぶっちゃけスポーツバイクにもなりきれず、

スクーターにもなりきれない中途半端にしか見えないんですけどね。

それに教習所で一度だけスクーターに乗って教習を受けたんですが

その時はあまりの操作性の難しさにビビって

もう軽くトラウマになってますww^^;(スクーターでクランク曲がるとか無理/(^o^)\

ですが、何が面白いのか親父はコイツをたいそう気に入ったそうで

「うーん…エストレヤなー…。。。でもコイツはな」と熱弁をふるってきます。

ちょっと鬱陶しい。。。

どうやってあしらうのが良いんだろ。。。





04
2012

Comment

あーw スクーターのクランク自分も出来んかったですww

クラッチ無いから一気に加速しちゃってコントロール出来なかったです・・・

若い教官がお手本見せてくれたんですが、
スクーターのお腹ゴリゴリ地面にこすりながら
ターンしてったけど、そりゃ無理だってwww
  • 2012⁄09⁄04(火)
  • 20:57

貝さんへ

> あーw スクーターのクランク自分も出来んかったですww

さすがの貝さんでもダメでしたか……(; ・`ω・´)

あんなん出来る人そういないですよ!!絶対!!!><

> クラッチ無いから一気に加速しちゃってコントロール出来なかったです・・・

そうそう!!><;

おまけに車輪が見えないし車体の横幅が結構あるし……

一本橋とクランクはダメダメでした……orz

> 若い教官がお手本見せてくれたんですが、
> スクーターのお腹ゴリゴリ地面にこすりながら
> ターンしてったけど、そりゃ無理だってwww

うわぁ……wwwうわぁ…www

やっぱりスクーターで細かい動き(?)って無理なんですよ!うん!!

やらない方が良い!うん!!w
  • 2012⁄09⁄05(水)
  • 19:33

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/628-e5c6407c

