
--
--

ゲーム紹介



ネタも無いので

最近気になってるゲームの紹介でもしますw

相変わらず銃を使ったゲームばっかですのでごめんなさいm(_)m

クライシス2


クライシス2

EAという海外の有名なゲーム会社(スポーツ系が多いかな?

グラフィックが超綺麗と話題になったとかならなかったとか……。

超ジャンプとかカッコいい!!

こういう装着ヒーロー好きです!!w^^

仮面ライダーアギトのG3やアイアンマンを思い出す(`・ω・)



スペックオプス ザ・ライン


スペックオプス ザ・ライン

民間人の虐殺シーン等がかなりエグいと評判(?)のゲーム。もちろん18禁w

雰囲気が『地獄の黙示録』に似てるそうな……。

荒廃したドバイが舞台です。

ドバイ

こういう世界観好きです!!(^ω^)

というか荒れた街並みが好きww廃墟とかすきぽよ><



スペックオプスは8月30日、つい先日発売されたばかりなので

まだまだ高いですが

クライシス2はベスト版が出てるそうなので欲しいなーと思ってます。

けど、バイク買うなら色々買わなくちゃいけない物が多いので

しばらくは無理かなーっと…。。。(´゚ω゚`)ショボッ


嗚呼、銃撃戦が恋しいよ……。。。


ではまた明日!











一応各ゲームのあらすじを


<クライシス2>
ニューヨークのマンハッタンで謎の疫病が発生し、市内は大混乱に陥る。
その中、ネイサン・グールド博士の救出に主人公を含めた海兵隊フォース・リーコンが出動し、
潜水艦でニューヨークに近づくが、不明勢力からの攻撃を受け沈没する。
辛うじて脱出した主人公ら海兵はテロリストの攻撃と考えるが、直後に想像を絶する事態に直面するのであった。
クライシス2 01



<スペックオプス ザ・ライン>
“中東の宝石”と呼ばれたドバイが、原因不明の砂嵐に呑み込まれ、武装グループの跋扈する戦場へと変貌する。
プレーヤーは、米国陸軍デルタフォースのリーダー マーティン・ウォーカー大尉となり、
ドバイ旧市街に潜入し、ドバイでの任務中に行方不明になったジョン・コンラッド大佐を救出するのが任務となる。
マーティンには、事前に聞いていた話とはまるで異なる、善悪に対するモラルを試される過酷な運命が待ち構えている……。
スペックオプス








03
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/627-1e90f2fd

