スポンサーサイト

--
--


昨日、朝早くから

教習所に行き

卒業検定を受けに行きました。。。

















まァね、、、しゃーないよ



































!.jpg

受かっちまったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!\(^o^)/


さっそく免許センター行って新しい免許貰いましたー!!><

あああああああああああああああああああああああああああ!!!

うーーーーーーーーーーーレーーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '

これが山猫クオリティー(?)の実力!!!!

なワケもないですw

ブログでもツイッターでも色んな方から

励ましや応援を頂いたおかげで頑張ってこれましたよ!

ありがとうございまふうううううう(´;ω;`)ブワッ


嗚呼……なんか緊張から解放されたせいか

凄く眠いや……_(:3 」∠ )_



ではまた明日!













スポンサーサイト
29
2012

Comment

よかった・・・。本当によかった。どれだけ大変かは本人しか知れないだろうけど、うれしいは共感できる!

おめでとおおおおおお!
これで、すばせか続編のお知らせがくれば最高だったのに、くやしー!

なにはともあれお疲れ様!(○ゝω・)~☆
  • 2012⁄08⁄29(水)
  • 11:51

おめでとうございます(^_-)-☆

楽しいバイクライフをお過ごし下さい(^^)
  • 2012⁄08⁄29(水)
  • 19:14

DR.02さんへ

> よかった・・・。本当によかった。どれだけ大変かは本人しか知れないだろうけど、うれしいは共感できる!

(´;ω;`)ブワッ

そうやって共感して下さるのが、一番、、、涙腺にくるぜ……(´;ω;`)ブワッ

もう20歳なのに半べそかかさないで……(´;ω;`)

> おめでとおおおおおお!
> これで、すばせか続編のお知らせがくれば最高だったのに、くやしー!

(全身全霊を込めて)
ゼタありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

前のコメントにも書いたけど

すばせかはまだ諦めるのは早いですよ!!スクエニさんなら出来る!やってくれると信じましょう!!w

> なにはともあれお疲れ様!(○ゝω・)~☆

いやホント、ありがとうございます!!><

たぶん受かったのはDRさんが祈ってくれたからですよ!w

今度から何か大事な事があったらDRさんに祈ってもらおうかな~ww
  • 2012⁄08⁄29(水)
  • 20:52

モボさんへ

> おめでとうございます(^_-)-☆

ありがとうございますッ!!><

何よりも誰よりも先にモボさんにお伝えしたかったですッ!

キッカケにもなって良いバイクも紹介して頂けたモボさんには感謝してもしきれませんし、バイクの起こし方もすっかり出来るようになりましたッ!!

改めてお兄さんにも「ありがとうございました!」とお伝え下さい!!(`・ω・´)

> 楽しいバイクライフをお過ごし下さい(^^)

了解しました!!(`・ω・´)ゞ

安全運転を心がけてバイクライフを楽しみます!^^

  • 2012⁄08⁄29(水)
  • 20:58

おめでとうございます!!
どんなバイクに乗るんでしょう?
  • 2012⁄08⁄29(水)
  • 22:04
  • [edit]

おはようございま~す♫

ヤッタネwww^^
合格おめでとうございまwwす(^_^)∠※e-420PAN!
バイクは買うんですか(・・?
PS メアドの件ありがとうございますm(__)m
何故 入っちゃったのか謎です(ゝω・)
  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 01:13

うぉっし~!おめでとうございます!

これからバイクには良い季節になるので
早くバイク買えるといいですね!!

自分はもはや破れたグローブを買い換える
財力もありませんが・・・・・
  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 06:12

アイアイさんへ

> おめでとうございます!!

ありがとございまっす!!><

念願叶った二輪免許なのですんごい嬉しいです!!^ω^

> どんなバイクに乗るんでしょう?

カワサキのエストレヤってバイクです!!

http://www.kawasaki-motors.com/model/estrella/

クラシカルでカッチョイイバイクです!!^^
  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 11:09

アバンポップさんへ

> ヤッタネwww^^

やりましたよおおおおおおおおおお!!!(´;ω;`)ブワッ

> 合格おめでとうございまwwす(^_^)∠※e-420PAN!

ホンットありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ

アバンポップさんの声援のおかげです!!><

> バイクは買うんですか(・・?

買いますよ~!!^^ビンボーなんで中古ですけどww

早く乗りたいです!><

> PS メアドの件ありがとうございますm(__)m
> 何故 入っちゃったのか謎です(ゝω・)

謎ですね。。。

もし知らない間に今回みたいにメアドが漏れてたらちょっと怖いですね…(; ・`ω・´)
  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 11:19

貝さんへ

> うぉっし~!おめでとうございます!

あああありがとうございまっす!><

貝さんが「どんどん攻めてけ!」とおっしゃって下さったので私なりにですが

攻めましたよ!!wおかげで教習の後半楽しくて仕方なかったですw^^

> これからバイクには良い季節になるので
> 早くバイク買えるといいですね!!

諸事情で今すぐに買うのは難しいんですが

年内には買いたいです!!><

というかホント乗るには最適な季節が近いので早くバイク欲しいですw^^

> 自分はもはや破れたグローブを買い換える
> 財力もありませんが・・・・・

そこまで貧乏なんですか…?(´・ω・`;)

お金ちょっとずつでも貯めて新しいの買いましょうよ!!><

  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 11:56

おめでとうございます!!
よかったですね~v-290
俺は免許書き換えは専門の頃午後の授業サボって行きました、それがなかったら確か皆勤賞だったんですけどねぇ・・・いてもたってもいられず即効でしたね。

そのまま札束握りしめてレッド〇ロンにGO!!

  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 23:53

Yanagiさんへ

> おめでとうございます!!
> よかったですね~v-290

ありがとうございます!!><

Yanagiさんのコメント見てホンッットに凄く凄く気持ちが楽になったんですよ!

気楽に教習受けれるようになって教習が楽しくなりました!

もしあの時気楽に教習を受けてなくて、つまんねーなーとか思いながら教習してたら絶対落ちてたと思います。

本当にありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ

> 俺は免許書き換えは専門の頃午後の授業サボって行きました、それがなかったら確か皆勤賞だったんですけどねぇ・・・いてもたってもいられず即効でしたね。

皆勤賞!!><もったいない気もしますけど

そこまでしてもやっぱりバイクの免許は欲しいモンですよね!^^

でもやっぱり皆勤賞はもったいない希ガス…

> そのまま札束握りしめてレッド〇ロンにGO!!

したいのは山々なんですが諸事情で買うのもうちょっと先になりそうです…(´Д⊂ヽ

ついでにYanagiさんも一緒にレッド○ロンにGOしましょうよw!!
  • 2012⁄08⁄31(金)
  • 16:26

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/622-52a0f4bf

