スポンサーサイト

--
--

卒業検定


胃がね、

何だかね、

凄くね、

キリキリするの……。。。













だって今から卒業検定なんだもんッ!!!!!\(^o^)/




長かった。。。

教習所に通い始めて幾星霜(1ヶ月近く)

やっとココまで来たぜ!!!\(^o^)/

8時50分から始まる検定に行ってきます!

上手く出来ると良いんですが……(-ω-;)

00.jpg

           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ
         /  ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |


全力全快で頑張ります!><

というワケで教習所へ行ってきます!ε=(┌ ^ω^)┘

また!明日!!












スポンサーサイト
28
2012

Comment

おはようございま~す♫

卒検ですかぁww^^
緊張しますよね(~_~;)
頑張って下さいp(^-^)q
  • 2012⁄08⁄29(水)
  • 04:33

アバンポップさんへ

> 卒検ですかぁww^^
> 緊張しますよね(~_~;)

ホンッッッッッッッット緊張しました><

胃に穴が開くかと思いましたよwww(いやホントまぢでww

> 頑張って下さいp(^-^)q

おかげ様で!!

おかげ様で!!!!

卒業出来ました!ありがとうございまふうううううううううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。

アバンポップさんが応援コメントくれたおかげで、もうちょっと頑張ってみよう!

ここで逃げたら示しがつかん!!(`;ω;´)と思って頑張りました!

ありがとうございました!(^ω^)

追伸
なんか私の方のコメ欄にメアドが表示されてるので、他の方に変な悪用されないようにお気をつけ下さいね~

  • 2012⁄08⁄29(水)
  • 21:42

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/621-2f903e33

