
--
--

ブルブルブルドッグ……(寒い……寒すぎる)

調べ物でパソコンを開けたついでに本日2度目の更新です。

今日はですね、一言で言うとですね

寒いです。

Tシャツの上に長袖の服という2枚体勢ではこの寒さに耐えれそうにないです。

壊れかけのホットカーペットは役に立たないし……(むしろちべたいくらい……w)

こんな時期なので灯油ももう底を尽き、体を温める方法がありません……。

今現在の気温5度。寒っ!

なんだこの寒さ!尋常じゃない!

手がかじかむ……。文字が打ちにくい……!

何故にこんな寒いんだろうか?田舎だから?盆地だから?鹿のせいか!?

関係ないですが奈良の鹿って鹿センベイあげるとお辞儀するんですよwホントw

あげなくても「なんかくれーー!」ってお辞儀しながら迫ってきますよwホントにw

ちなみに修学旅行で行った宮島の鹿はお辞儀をしなかったので友達が「こいつら無礼な奴やなー」って言ってましたw

むしろ何故奈良の鹿は頭下げるんでしょうか?不思議だw

おー寒っ!素直に上着きます。

これを読んでくれている方も季節の変わり目ですので

体を壊さないようにしてくださいね。

それにしても寒い……。



20
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/62-b7000f2f

