スポンサーサイト

--
--

最短記事

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうこと��...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯電話はどれくらいで買い替える?」


2年くらい!

来年にはまた新しいスマホに変えてると思う!

アイフォン5が今年の9月に出るそうなので

来年の機種変はそれになる…かな?

スマホ便利^^




今日も今日とて教習行ってきますッ!!


今日は教習2時間連続だぜ!!


もう直ぐ全ての教習が終わるぜ!!

終わったら卒業検定だぜ!!


キンチョーするぜ!!!





51b023c5.jpg












ウィンカーの付け忘れと後方目視をたまに忘れてしまう

場所があるのでそこを気をつけたいです。。。

この二つをしなかっただけで

10点マイナスだったと思うので。。。

そしたらあっという間に不合格だよ…orz

ヒイィィィィィィィーーー(((|| ゚Д゚)))ガタガタ


また明日…明日…明日…(エコー











スポンサーサイト
26
2012

Comment

ガンバ!ヽ(^◇^*)/

「ルーム、サイド、目視!」ってるんだろ!
「ヒィィィッ!すみません~!」
↑という経験あります。
大丈夫ですよ、山猫さん。私も不安だったけど取れたんです。
なんとかなると思えばなるもんですよね?(自分でも言い聞かせてる)

無事取れるよう祈りますね( ̄人 ̄)オネガイ!
  • 2012⁄08⁄26(日)
  • 20:13

DR.02さんへ

> 「ルーム、サイド、目視!」ってるんだろ!
> 「ヒィィィッ!すみません~!」
> ↑という経験あります。

なんか怖そうな教官ですね…(; ・`ω・´)

> 大丈夫ですよ、山猫さん。私も不安だったけど取れたんです。
> なんとかなると思えばなるもんですよね?(自分でも言い聞かせてる)

(´;ω;`)ブワッ ありがとございます!!><

何とかなると思わないと進まないでしょうしね…!

自分が取れると信じないで誰が信じるんだああああああああ!!という気持ちぐらいの方が良さそうですね!!(`・ω・´)

> 無事取れるよう祈りますね( ̄人 ̄)オネガイ!

ありがとうございます!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

これで取れたらDRさんの御祈りのおかげですね!^^
  • 2012⁄08⁄27(月)
  • 01:07

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/619-af335a22

