スポンサーサイト

--
--

ぷよグミ!


教習所で知り合った兄ちゃんが

今日卒業検定だそうで。。。

しかも1回落ちてしまったらしくて。。。

是非とも受かって欲しい!!!

あー…なんか私まで緊張してきたwww

でも出来るなら兄ちゃんの不安や緊張だけ肩代わりしてあげたい><

で、リラックスして挑んでほしい!

次の卒業検定日には私も参加する予定なので

そこで「また会いましたねーw^^」とか嫌過ぎるwww

次会うならどこかの道の駅かSAがいいぜ…w




ぷよぷよグミ
味の変化が楽しめる!『ぷよぷよグミ』が9月24日に発売決定!

ぷよぷよグミですって!!

赤ぷよ好きだZE!w

9月末発売予定なのでまだ先ですけどねーw

ぷよぷよは「フィーバー」が出てやっとまともな試合が出来るようになりましたよw

大連鎖とか出来んwww/(^o^)\

でも上手い人は上手い具合に組み合わせて行くんですよねー。。。

スゲーw(^p^)





ではまた明日














スポンサーサイト
25
2012

Comment

動画、何気に大名作の通じゃないですかww
うわー、懐かしいなぁヾ(*´∀`*)ノ
初めて相殺システムが導入された作品で、何度もやりましたよww ルールエディットモードもあって、自作ルールでの対戦ができたりとか、熱かった!

シリーズ通しても対戦モードとか、ドッペルアルル戦とか、あやしいクルーク戦とか、何気に名曲もそれなりにあるんですよねぇ( ´ω`)

何気にアルルがボクっ娘だったりとか、魔女っ娘ウィッチとか、人魚っ娘のセリリとか、鳥人のハーピーとか、萌え要素も多いですよねぇ(*>ω<*)

フィーバーになって初心者・中級者でも駆け引きが楽しくなりましたが、なんだか絵が微妙になった気がしますが(笑) (これ、ねぎさんもツイートしてますww)


しかし、肝心のグミですが、よく見るとおじゃまぷよも混ざってるwww
  • 2012⁄08⁄26(日)
  • 04:28
  • [edit]

おはようございま~す♫

ぷよぷよグミ私もチェックしてたんですよ^^
色んな味が楽しめそうですよねぇwww(^^ゞ
  • 2012⁄08⁄26(日)
  • 04:57

失速丸さんへ

> 動画、何気に大名作の通じゃないですかww
> うわー、懐かしいなぁヾ(*´∀`*)ノ

まさか失速丸さんがこの話題に食い付くとは!w

懐かしいってそんなに前のゲームなんですか?これ

> 初めて相殺システムが導入された作品で、何度もやりましたよww ルールエディットモードもあって、自作ルールでの対戦ができたりとか、熱かった!

うわー!失速丸さんがルカさん以外で熱く語ってるの初めてみましたよ!

相殺って最初からあったワケじゃないんですねーw初めて知りましたw

> シリーズ通しても対戦モードとか、ドッペルアルル戦とか、あやしいクルーク戦とか、何気に名曲もそれなりにあるんですよねぇ( ´ω`)

ようつべでドッペルアルル戦のBGMを聞いてみたんですが

なかなか哀愁もあってカッチョイイ曲ですね!こりゃ確かにたまらんですわ!!w

> 何気にアルルがボクっ娘だったりとか、魔女っ娘ウィッチとか、人魚っ娘のセリリとか、鳥人のハーピーとか、萌え要素も多いですよねぇ(*>ω<*)

アルルがボクっ子って知った時ふぉおおおおおおおおお!!ってなりましたよwwΣr(‘Д‘n)

大変萌え悶えさせて頂きましたw(^p^)

どの子もかわええーw^ω^

> フィーバーになって初心者・中級者でも駆け引きが楽しくなりましたが、なんだか絵が微妙になった気がしますが(笑) (これ、ねぎさんもツイートしてますww)

異議あり!!!!フィーバーも十分可愛いと思いますッ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

……どうやら私(フィーバー派)と貴方達(初期派)は相容れぬようですね……( ´_ゝ`)

> しかし、肝心のグミですが、よく見るとおじゃまぷよも混ざってるwww

あ、ホントだw今気が付きましたww

芸が細かいですねーwというか何味なんでしょうねwww
  • 2012⁄08⁄27(月)
  • 00:50

アバンポップさんへ

> ぷよぷよグミ私もチェックしてたんですよ^^

さすがアバンポップさん!アバンポップさんなら知ってるかな~と思ってたらホントに知ってた!w

その情報収集能力凄いですね…!!(; ・`ω・´)

> 色んな味が楽しめそうですよねぇwww(^^ゞ

味の種類多いのはかなり魅力的ですよねw^^

早く食べてみたいです!!>ω<
  • 2012⁄08⁄27(月)
  • 00:55

追レス失礼します。

通は確か20年近く前のゲームで、それ以前の無印に関しては相殺システムがありませんでした。
私は小学生の頃にスーファミ版でプレイしてます。

相殺のない無印はいかに早く大連鎖を仕掛けるかにありました。(同時に連鎖しあえば、双方に大量のおじゃまぷよがきます。)
通もそうなのですが、1の場合は相殺できないため、5連鎖か6連鎖ほどさえしとけば十分相手を倒せますのでそれ以上の連鎖を組む必要はありません。ただ、通は上級者同士の場合、早く仕掛けすぎるとそれ以上の大連鎖で返されて返り討ちに遭いますww

フィーバー、それまでのよりキャラは悪くないんですがねww フェーリとか先生とか、あの嫌味のない絵だからこそ、萌えるところもあるんですが(笑)
  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 05:19
  • [edit]

失速丸さんへ

> 追レス失礼します。

わーい!追レスだー!w^^

> 通は確か20年近く前のゲームで、それ以前の無印に関しては相殺システムがありませんでした。
> 私は小学生の頃にスーファミ版でプレイしてます。

20年…!!(; ・`ω・´)

ぷよぽよってそんなに長寿ゲームなのか…!!スーファミとか懐かしいですw^^

> 相殺のない無印はいかに早く大連鎖を仕掛けるかにありました。(同時に連鎖しあえば、双方に大量のおじゃまぷよがきます。)
> 通もそうなのですが、1の場合は相殺できないため、5連鎖か6連鎖ほどさえしとけば十分相手を倒せますのでそれ以上の連鎖を組む必要はありません。

なるほど、相殺が無いから物凄い大連鎖を組むメリットがあまりなかったんですね。

要は最低限の連鎖とそれを組むスピードという事でしょうか?

> ただ、通は上級者同士の場合、早く仕掛けすぎるとそれ以上の大連鎖で返されて返り討ちに遭いますww

???!(; ・`д・´)

もう何がなにやら……┐(´д`) ┌

> フィーバー、それまでのよりキャラは悪くないんですがねww フェーリとか先生とか、あの嫌味のない絵だからこそ、萌えるところもあるんですが(笑)

でしょしょ!?

もちろん初期のアルル達のデザインあってのフィーバーの絵ですが、私はどっちも可愛いし捨てがたいですよ!!^^

よってフィーバーの絵も素晴らしいという判決が下りましたッ!ww
  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 11:44

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/618-0ead4b6a

