スポンサーサイト

--
--

皆大好き適正検査♪


ネタも無いので先日やった

適正検査の結果でも暴露しちゃいますw

適性検査
/日付の年数間違えちまったよ☆てへぺろ\




<状況判断能力>

やや劣る。運転以外の事に注意を向けてはいけません。(略)





うん。これはぶっちゃけ凄く自分でも自覚あります。

車の運転でもボーっとして「うわ!!」と思った事何回もあるのでww

気をつけます。(; ・`ω・´)




<動作の速さ>

やや劣る。割り込まれても気にせずマイペースで運転しましょう。





わりとマイペースに運転してるつもりなんですけどねー。

でも確かに煽られたりしたらテンパるのはたまにあります。(;><)




<神経質傾向>

くよくよせず、過ぎ去った事は忘れて余計な事に神経を使わないように。





…………。。。

なんとなくコレについてはノーコメントでww(;^ω^)

なんかメンドくさくなってきたので

端折りますw

<気分の変わりやすさ><協調性><自分をよく見せる傾向>

にチェックが付いてたので

それらに注意しろとの事でした。

最終的な評価としては

『運転には人一倍気をつけろ!!』との判定を頂きましたw^^



………………はぁ…orz


まァ車の免許の時も最低評価を頂いた記憶があるので

あまり気にしてませんがw^^



ではまた明日!















スポンサーサイト
24
2012

Comment

お疲れさま~

わぁーい適性検査!wi-ba適性検査だーい好き!

こんなのあるんですね~なんか楽しそうww
ガンガン飛ばして運転しそうなイメージでしたが
神経質だったんですねー
でもそれだけ安全に気を遣ってることだと思いますよ(`^ω^)
最低評価もらっとけばこれ以上評価落ちることもないんですしもっとリラックスして頑張ってください!

あと記事に関係ありませんが10000ヒットおめでとうございます(`>∀<).:*゚+。
記念絵描くかもしれませんがその時はもらってやってくださいww
その前に20000ヒット行くかもしれませんが…;
これからもブログ楽しみにしてます\(^o^)/☆
  • 2012⁄08⁄24(金)
  • 16:32

ねぎさんへ

> わぁーい適性検査!wi-ba適性検査だーい好き!

\ネッギリーーーン/

> こんなのあるんですね~なんか楽しそうww

何かひたすら三角を書かされたり、間違い探しみたいなのさせられたりしましたよw

最初は楽しいですけどやってる途中で「あれ…?私なにしてんだ…??」ってなってきますよw

> ガンガン飛ばして運転しそうなイメージでしたが
> 神経質だったんですねー

なんかそれ周りの人からよく言われるんですが

なんで??(; ・`ω・´)そんな粗暴な人間に見えるのかなー?w><

> でもそれだけ安全に気を遣ってることだと思いますよ(`^ω^)
> 最低評価もらっとけばこれ以上評価落ちることもないんですしもっとリラックスして頑張ってください!

ありがとうございまーす!

これらを肝に銘じてリラックスして運転するのが一番ですよね!><

安全第一!><

> あと記事に関係ありませんが10000ヒットおめでとうございます(`>∀<).:*゚+。

ありがとございまああああああああああああっす!!!!(゚∀゚)

> 記念絵描くかもしれませんがその時はもらってやってくださいww
> その前に20000ヒット行くかもしれませんが…;

是非!是非くれ下さい!^^

20000ヒットいってからでも30000ヒット行ってからでも全然おkですので!

待ってるからね!私ずっと待ってるからね!( ;∀;)

> これからもブログ楽しみにしてます\(^o^)/☆

ありがとござます!><

そう言ってくださるだけでモチベーションがグングン上がりますww

いつもお世話になりますm(_)m
  • 2012⁄08⁄24(金)
  • 16:58

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/617-3cba8e8c

