スポンサーサイト

--
--

第1495回「テレビ番組の好きな系統」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「テレビ番組の好きな系統」です。みなさんはテレビをよくみますか?ちなみにあたしはまったくテレビをつけませんいらないんじゃないだろうかというくら��...
FC2 トラックバックテーマ:「テレビ番組の好きな系統」


映画

金曜ロードショーとか日曜洋画劇場とか。

テレビはあまり見なくなり、昔はよく見ていた新聞のテレビ欄もあまり見なくなりましたが

「金曜ロードショー今日なにやるんだっけ??(`・ω・´)」とチェックしますw




!!.jpg
(↑これは20日の時の画像)

『すばらしきこのせかい』続編らしきカウントダウンサイトオープン!

      キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J


私がこよなく愛する

『すばらしきこのせかい』の続編が出るらしいですよ!!

うっはwwwやっべ超嬉しい>///<

もうハマりにハマって

何があっても続編出るまで死ねんッ!!!(`;ω;´)

と思ってたのでこれで思い残す事無く死ねますwww死なないですけどw

でもぶっちゃけまだ不確定な話しなんですけどね。

ホントに『すばらしきこのせかい』の続編かは分からないそうです。

けどURLにsubasekaって書いてあるしねーw十中八九だね!!(・ω・´*)










              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ 今なら四肢が粉砕してても浅草でサンバが踊れるZE☆!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )





ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉいッ!!!!!


スクエニさんありがとうございます(-人-)



現在残り4日なので

4日後は泣きながら喜んでパソコンに向かってると思いますw^^

また明日!









教習は丁度折り返し地点を少し過ぎたぐらいです。

もう半分切ってます。

あと数回の教習を終えたら

卒業検定です。

キンチョーでお腹壊しそうwww^^;

上手く授業が取れれば来週の水曜日にでも

卒検に受けます。

1回目は落ちる事覚悟で受けます。

まだ何となく乗るのぎこちないですし(; ・`ω・´)


あー


あーー………





キンチョーしマンボウ。。。



また明日




スポンサーサイト
22
2012

Comment

本当ですかっ!?

知らなかった・・・。新作も可能性があるんですね!

すばせかはBGMが良すぎてCDを借りたこともあるくらい好きです。
とはいっても、難易度はノーマル?だったかな。
難易度別にエンドロールが変わるので全部試そうとした記憶あります。上画面も見るゲームなので上下目をきょろきょろ・・・。

ゼタうれしいっす!新作来たら一人で舞い上がっていよう♪
  • 2012⁄08⁄22(水)
  • 11:03

本当ですよっ!DR.02さん!

> 知らなかった・・・。新作も可能性があるんですね!

新作!!新作だったら世界観とかどうなってるんでしょうねー(; ・`ω・´)

というかDRさんがすばせか知ってて嬉しいですw^^

> すばせかはBGMが良すぎてCDを借りたこともあるくらい好きです。

BGMがホントサイッコーですよね!!><

あのゲームのBGMに勝るゲームとBGMを私は知りません!!(`・ω・´)

私もCD借りたいです><でも置いてない…orz

> とはいっても、難易度はノーマル?だったかな。
> 難易度別にエンドロールが変わるので全部試そうとした記憶あります。上画面も見るゲームなので上下目をきょろきょろ・・・。

アレ?そうでしたっけ?/(^o^)\うわーんもうすっかり忘れてらー(/ω\)

ぶっちゃけ隠しボスをまだ倒せてないのでwww(^p^)

> ゼタうれしいっす!新作来たら一人で舞い上がっていよう♪

遠く離れた奈良でも一人で舞い上がる奴がいますよ!wここに!!←

私もたぶん一人で跳んだりはねたりしてテンション上がって翌日の記事とか凄い事になってますwww

ゼタ嬉しいですよねーーーーー!!>ω<
  • 2012⁄08⁄22(水)
  • 22:05

おはようございま~す♫

山猫さんはテレビあんまり見ないんですね(>_<)
私もテレビで映画良く観ますぅww^^
テレビっ子なので他にもドラマとかニュースなんかもね(ゝω・)
  • 2012⁄08⁄23(木)
  • 05:34

アバンポップさんへ

> 山猫さんはテレビあんまり見ないんですね(>_<)

あんまり見ないですねーwテレビの電源をONにするのは

ゲームで遊ぶ時の方が多いかもしれませんww

> 私もテレビで映画良く観ますぅww^^
> テレビっ子なので他にもドラマとかニュースなんかもね(ゝω・)

映画は『わざわざ借りて観る程の映画でもないけど、でももう一回観たいなー』って時放送してくれると凄く嬉しいですw^^

地上波で観る映画もなかなか良いですよね!><

アバンポップさんはテレビっ子なんですかーw確かにイメージ通り…?w
  • 2012⁄08⁄23(木)
  • 21:55

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/615-158c3f43

