スポンサーサイト

--
--

買ったったったった!!


漫画

漫画を買いました。

右から

EX-VITA



ジョジョの奇妙な冒険(文庫版


EX-VITAは近未来のポリスアクションです。絵超綺麗。読んでみましたが個人的にもっとバイオレンスがあっても良いと思います!!(そういう漫画じゃないのかな?そういう漫画だと思ってたケド…。。。

ジョジョはオッサンを中心に有名な漫画。

連載中のも含め1部から6部まであるので

どう読んでいいか分からず、しかもあまりの膨大な巻数に

ビビってましたが

先日某所で知り合いの方に「読むなら1巻から!」と聞いたので

さっそく買ってみました。

さっそく読んでみました。








超おもしれぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










嗚呼、、、2巻も買ってくりゃ良かった……!!orz

後悔!(>'A`)>





教習の帰りに買って帰ろうかしら。。。


ではまた明日!












スポンサーサイト
21
2012

Comment

ほいほい、おっさんがきましたよww

ついにジョジョ買ったんですね(^^)
ファントム・ブラッドといえば第一部か。個人的には第二部も面白いですよー。

ジョジョは従来あるような異能バトルとちがって知略戦がかなり凄いです。だから長寿作品化してるにも関わらず、まったく戦闘能力のインフレーションがない。(話に区切りがついたら登場人物を総入れ替えしてるのも要因にあるとは思いますが。)

ジョジョはバイオレンスな表現もそれなりに多いので猫さんの好みにも合ってると思いますよ( ´ ω ` )
  • 2012⁄08⁄21(火)
  • 14:17
  • [edit]

失速丸さんへ

> ほいほい、おっさんがきましたよww

オッサンを中心にってだけで失速丸さんはオッサンじゃ…

ない……と、おも…い、ますw←

> ついにジョジョ買ったんですね(^^)
> ファントム・ブラッドといえば第一部か。個人的には第二部も面白いですよー。

買いましたよー!(^ω^ ≡ ^ω^)

第一部です!ジョナサン・ジョースター君です!!

第二部も面白そうw(^p^)はよ読みてー>ω<

> ジョジョは従来あるような異能バトルとちがって知略戦がかなり凄いです。だから長寿作品化してるにも関わらず、まったく戦闘能力のインフレーションがない。(話に区切りがついたら登場人物を総入れ替えしてるのも要因にあるとは思いますが。)

ふおおおぉぉーー!Σr(‘Д‘n)

はよ読みたいおーー!!(((^ω^ ≡ ^ω^)))

1巻はジョジョとディオが敵対する所で終わってしまい、異能バトルは少なめでしたが

ジョジョかっちょ良かったです!!(`・ω・´)まさに紳士!!

> ジョジョはバイオレンスな表現もそれなりに多いので猫さんの好みにも合ってると思いますよ( ´ ω ` )

そうなんですよねー!!バイオレンス結構豊富で個人的にはかなり嬉しいですw><

ああいう暴力表現こそ今のバトル漫画に必要ですよ!!(`・ω・´)
  • 2012⁄08⁄21(火)
  • 19:43

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/614-f3a80f54

