スポンサーサイト

--
--

後半感動秘話ww

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好き...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」


とっておきのってほどでもないですし、霊的な話しでもないですが

小4?5?の時にいきなり

「テメーうちの組長の車の窓ガラス割ったらしいなァコラ!」

って電話がかかってきましたww

もちろん割ってないですよ!!その頃は友達の家でゲームするのが日課でしたしw

いくら電話越しといえどドスの効いた男の声というのはやっぱり怖かったです。

「わ、わ割ってない、です…(((´;ω;`)))」

て言うと

「ホンマやな?俺もお前信じたいわ」

と言われ

「なら誰がやったんやろうか?コイツちゃうんけって思うやつの名前と電話番号、住所言えやボケ」
01.gif


結局コレが目的みたいですね~。

子供にこういう脅しかけて個人情報を言わせるっていう手口。

当時流行ってたらしいですが、まさか自分に降り注ぐとはww

先生に「そんな電話来ても絶対答えてはいけません!」って教わってましたので



山猫「わ、分かんないです(´;ω;`)」

ヤクザ(?)「分からんワケないやろ!誰でもええ、言えや!」

山猫「ホント分かんないです(´;ω;`)分かってても言いたくないです(´;ω;`)」

ヤクザ(?)「言えっつっとんのじゃボケ!!」


今思うとなんで私律儀に答えてんだwww(^p^)

切れば良いのにww

結局「言え!」「言いたくない…」の繰り返しで

最終的に「分かった!お前んチ知っとるから今からお前んチ行くわ。それでも言わんのやな??」

って言われて「はい(´;ω;`)」って答えて

「お前ウザイ」で電話は切れました。

怖くて怖くて

思わず2階にいる兄貴に泣きつきましたww

「にーちゃーん!にぃーちゃーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。」ってwwww

事情を説明したら


「そんなヤツ来たらコレでしばいたる!」と言って

木刀(広島土産!)持ってずっと傍に居てくれました。もやしのクセに

その時から兄貴は私のヒーローですw^^

家の周りを変なヤツが居たらしいですが、特にコレと言って問題もなく

無事に済みました。


いきなり電話で「××さんとこの○やね??」と名指しで呼ばれたかと思うと

キツイ口調での脅しはやっぱり怖かったです。

霊も怖いけど人間も怖いです(´;ω;`)


また明日!









この話を思い出すたびに思うんですが

向こうが私の名前をフルネームで知っていた上に

電話番号まで知っていたという事は

「組長の車の窓ガラスを割ってそうな奴」と聞かれた時に

誰かが私の名前と電話番号を言った人がいるって事なんでしょうか?

そう考えるとちょっと悲しいです。。。

窓ガラスとか割るようなガキではなかったのに……(´;ω;`)

窓ガラス割ってそうに見えたのかな~??


また明日






スポンサーサイト
19
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/612-492dd9fb

