スポンサーサイト

--
--

またまたバトスピの話です。

引越しの手伝いお疲れ様。

という事で自分にアマアマな私はいっぱい本を買いました。

&コンビニでバトスピの『星座編 第2弾』のブースターパックを2つ買いました。

コンビニは原価で売りよるんであまり買いたくはなかったのですが

何か最近買ってないなーとか

そういえば5月13日に新しいブースターパック出るから今のうちに買っとこうかなーとか

ヒポグリフィーもう一枚欲しいなーとか

思い、つい手が伸びてしまいましたw

110413_0031~01

良いスピリットとネクサスが手に入りましたよーw

どちらも聖命とのコンボが上手くいきそうなカードです。

ゲッヘッへw運が良いでがんすw

とか思って次のパックを開けてビックリ!

110413_0015~01
ええええええええエックスレアだぁぁぁぁああぁ亜ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

おまけに太陽神龍ライジング・アポロドラゴンのホログラムですよっ!!!

エックスレアや太陽神龍がどのくらいレアかというと

一番当たりにくいレア中のレアがエックスレアで

太陽神龍ライジング・アポロドラゴンはバトスピのアニメの主人公

馬神ダンが必ずデッキに入れて、愛でているカードなのです!

そんなカードなので星座編 第2弾の表紙は見事にこの子が飾っているくらいなのですよっ!

そしてその太陽神龍の中でもホログラム仕様はは特に手に入れるのが難しく

オークションで高値で(2000円くらいですが)取引されているくらいなのですよっ!!

わーわー!もうどしたらいいのやらっ!

とりあえずカード入れの中にしまいましたが、完全に宝の持ち腐れですw

Xレアパックで6分の1の確率で手に入る『大天使イスフィール』が手に入らなくて

何故このような大それた物が手に入る!?

ちゃうねん……欲しいの君やないねん……ちゃうねん……。

リブラ・ゴレムの件といい2回もエックスレアが当たってもうた……。

もう今年の運全部使ってしまいましたよ……w

これからはいやーな事が沢山出てくるかもしれません。そして文句言えそうにない……。






スポンサーサイト
21
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/61-965af955

