スポンサーサイト

--
--

新作ゲーム

そういや最近ゲームやってないなー

とか思う今日この頃。

でもコレちょっと興味あります↓

スナイパー エリートV2


スナイパーエリートV2

第二次世界大戦末期のアメリカ兵のお話。

タイトル通り

スナイパー任務多めのゲームです。

私はこういう戦争物のゲームとかで

スナイパーライフルを見つけたらすかさず手に取り

後方に回って仲間の援護をします!(`・ω・´)


そっちの方が楽しい!!(`・ω・´)


ビビりだからッ!!!(`;ω;´)

ヘタクソですけどねー……。。。

製作元は安心安全(?)のユービーアイソフト!!(海外の会社。つまり洋ゲー

でも第二次世界大戦ってのがねー…(´へωへ` )

舞台は現代の方が好きなんでそこだけが難点ですねー……(´へωへ` )

あとぶっちゃけ他にも欲しいゲームが沢山あるんでねー…(トトリとか蒼炎とかシュタゲとかetc.

メットとか買うのでお金もあまりありませんし……(´へωへ` )

どなーいしーたもんかーーなー……。。。


ではまた明日!









スナイパー系というか隠密系の任務とか好きです。

背後から忍び寄って……みたいなの

可能な限り後方に回って援護してます。

そんな感じで夜な夜なゲームをし、時には徹夜したり!!

コレがホントの

\ 山猫は眠らない /

山猫は眠らない
(スナイパーの映画)

しょーもなwww

また明日












スポンサーサイト
15
2012

Comment

何気にR-18指定のゲームですやんwww
そりゃ「獲物はこいつだ」とばかりにターゲットを映して撃ち殺すようなゲームだと当たり前ですがww

しかし、失礼ながら今更トトリですかw
今はベスト盤で出てるので、廉価で入手できますよ。猫さんの周辺ならJOSHINにでも行けば多分あります(^^)
  • 2012⁄08⁄15(水)
  • 14:39
  • [edit]

失速丸さんへ

> 何気にR-18指定のゲームですやんwww
> そりゃ「獲物はこいつだ」とばかりにターゲットを映して撃ち殺すようなゲームだと当たり前ですがww

うわっwwwマジっすかw何も考えずに載せちゃいましたww

まァいいやwてへぺろ(・ω<)

でも撃ち殺すゲームは最高に面白いですよねッ!!(`・ω・´)

> しかし、失礼ながら今更トトリですかw
> 今はベスト盤で出てるので、廉価で入手できますよ。猫さんの周辺ならJOSHINにでも行けば多分あります(^^)

今更でさーせんwwww(^p^)

スナイパーエリートV2は新作ゲームなんで高いんですよねー。。。

それならベスト版のトトリ買おうかなー……と考え中です。

ジョーシンなら置いてる…かな?今度見に行ってみますw^^
  • 2012⁄08⁄15(水)
  • 17:31

No title

隠密系の任務とかが好きでしたら、「メタルギア」シリーズはやったことありますでしょうか? スニーキングミッションです。

メインはかくれんぼゲームですが、私はそんなの気にせずバンバン撃ってます。

ただ私は、血を見るのはいやなので、できるだけ実弾を使わず、麻酔銃を使用していますが。
  • 2012⁄08⁄15(水)
  • 18:10

白隠さんへ

> 隠密系の任務とかが好きでしたら、「メタルギア」シリーズはやったことありますでしょうか? スニーキングミッションです。

PSPのを1本だけ持ってますねー。凄く面白かったんですが

メタルギアシリーズって長いのでどこから手をつけてイイのやら……><;

> メインはかくれんぼゲームですが、私はそんなの気にせずバンバン撃ってます。
> ただ私は、血を見るのはいやなので、できるだけ実弾を使わず、麻酔銃を使用していますが。

もったいない!!><せっかくなんですしストーキングして

背後からャっちゃいやしょーぜ!( ・`ω・´)b

かなりの興奮と感動が(ry
  • 2012⁄08⁄15(水)
  • 19:06

No title

>メタルギアシリーズって長いのでどこから手をつけてイイのやら……><;

『メタルギアソリッド』・『メタルギアソリッド2 サンズオブリバティ』・『メタルギアソリッド3 スネークイーター』・『メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の4作品はメーカーでは『メタルギアソリッド四部作』と位置づけている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA


……とウィキペディアに書いてあるように、この4作から入るといいと思います。一応ストーリーは続いているので、順番にした方がいいのかな。

「メタルギアソリッド」はPSで古いのでリメイク版の「メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス」とかがいいかもしれません。メタルギアシリーズが多いのは、こういったリメイク版が多いのも関係しているのでしょうかね。

個人的にこの作品をお勧めしているのは、「4」で心打たれるシーンがあってね。
ネタバレにならない範囲で言いますと、「1(無印)」のステージに「4」で行くことがあって、その時の懐かしさと来たら……。
それ故、順番にプレイすることをお勧めしています(スネークが老いていきますが……)。

まあ、ゲーム4作品は長いので、ゲームキューブがあるなら手始めに「メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス」から手を付けるのがいいと思います。
  • 2012⁄08⁄16(木)
  • 01:36

白隠さんへ

> 『メタルギアソリッド』・『メタルギアソリッド2 サンズオブリバティ』・『メタルギアソリッド3 スネークイーター』・『メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の4作品はメーカーでは『メタルギアソリッド四部作』と位置づけている。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
>

> ……とウィキペディアに書いてあるように、この4作から入るといいと思います。一応ストーリーは続いているので、順番にした方がいいのかな。

PSPのやってたら確かに繋がったストーリーで若干「?」となるシーンがたたありましたw^^;

やっぱ順を追った方が良さげですねw

> 「メタルギアソリッド」はPSで古いのでリメイク版の「メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス」とかがいいかもしれません。メタルギアシリーズが多いのは、こういったリメイク版が多いのも関係しているのでしょうかね。

そうなんですよ!><

メタルギアって『メタルギアソリッド ○○○○』って続くのが多くて

何がなにやらwww(;><)

> 個人的にこの作品をお勧めしているのは、「4」で心打たれるシーンがあってね。
> ネタバレにならない範囲で言いますと、「1(無印)」のステージに「4」で行くことがあって、その時の懐かしさと来たら……。
> それ故、順番にプレイすることをお勧めしています(スネークが老いていきますが……)。

ほうほう!そういうのイイですね!

シリーズ通してプレイしてる人からしたら嬉しいですよねw^^

そういや、メタルギアってスネークがどんどん老いていくですよねwそれもストーリーの一貫性があってファンは嬉しいですねw

でも逆に私みたいな初見は入りづらい…w(^ω^;)

> まあ、ゲーム4作品は長いので、ゲームキューブがあるなら手始めに「メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス」から手を付けるのがいいと思います。

ゲームキューブ…本体持ってますけど

ソフト売ってますかね??><

解放倉庫とかで売ってると良いんですが…(´・ω・`)
  • 2012⁄08⁄16(木)
  • 16:21

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/608-30ec66bd

