
--
--


ネタも無いのでバトンします^^


ー 本当にどうでもいい事バトン ー


Q1 名前は?
A1 山猫零二式です。長いので山猫さんとか猫さんとか呼ばれてます。
個人的にもそっちの方が嬉しかったりしますw


Q2 名付け親は誰ですか?
A2 本名の方はたぶんオカンです。ちなみに色です。綺麗な色だからつけたとかそんな事言ってました。
HNの方は自分で考えました。5分くらいで…ww


Q3 自分の事は何て呼んでる?
A3 「私」。ブログの最初は敬語で記事を書いてたので違和感のないように一人称を「私」にしてましたが、
今ではちょっと違和感ある…かな??w


Q4 思い出深い日付はありますか?
A4 あります。6月9日。


Q5 口癖は何ですか?
A5 返事でよく使ってしまう言葉がだらしないです。
「うぇーい」とか「うぃーっす」とかそんなんww悪気は無いんです、すんません(;;)


Q6 今使ってる歯磨き粉は何ですか?
A6 歯周病に効くやつw


Q7 生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
A7 奈良の田舎の博物館で笑い飯を見ましたよ!!ロケの最中でしたww


Q8 1年で1番消費している飲み物は何ですか?
A8 牛乳。飲まない日無いね。


Q9 自宅から1番近いコンビニの名前は?
A9 ローソン。ローソン亭の弁当ウマウマ(^p^)


Q10 ふとん派?ベッド派?
A10 ロフトベッドなのでたぶんベッド派。買った当初はロフトベッドうっはwwww
とか思ってましたが、ちょっとした事でもいちいち上り下りしなくちゃいけないので
ちょっとメンドーですw


Q11 飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
A11 カクテル系


Q12 今、財布にいくら入ってますか?
A12 3千4百円くらい、、、かな?でも今日漫画買うのでちょっと減りますw


Q13 24時間中、1番好きな時間帯は?
A13 深夜の1時から2時。だいたいいつもこの時間に漫画読んだりしてますw


Q14 おすすめのマンガは?
A14 オヌヌメ?!オヌヌメ……。。。『バガタウェイ』とか青春臭くて熱いし
面白いですよ^^(人に勧められるような漫画をあまり持ってない事にビックリしたwww


Q15 よく行くファミレスはどこですか?
A15 サイゼー!サーイーゼーーーー!!!!


Q16 そこで必ず頼むメニューは?
A16 トマト系のパスタorチーズの乗ったハンバーグ!!!(゜∀゜)


Q17 目は一重?二重?
A17 キング・オブ・HITOE!!


Q18 顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
A18 一重。。。


Q19 1番最近付き合った恋人との年齢差は?
A19 8歳くらい?13の時のんですけど


Q20 好きな数字は何ですか?
A20 もちろん!!『2』!!!万年2位の『2』!!!


Q21 携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
A21 頼れる大人!!いつもお世話になってます!><


Q22 今現在の服装は?
A22 ジーパンにTシャツ!いつも通りの山猫クオリティ!!


Q23 『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…? 好きな料理を3つ・嫌いな 料理を1つ挙げてください。
A23 たこ焼き、寿司、アサリの味噌汁、ハンバーガー(ピクルスin)
さあ!私の嫌いな食べ物はドレ?!m9っ`Д´) ビシッ!!


Q24 免許はありますか?愛車は?
A24 16の時に取った原付と18の時にとった普通免許。
現在進行形で普通2輪MTの免許を所得するため、尽力中。(先日はS字カーブやストロームやりました。


Q25 昨日の夜は何を食べましたか?
A25 サンドイッチ!ローストビーフ入ってたぜ!豪華!!


Q26 今近くに誰がいますか?
A26 右斜め後方でオカンがデスクワーク中


Q27 頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
A27 どっちもイヤだwwwでも腹痛かな?頭痛いと周りに当たり散らしたりするから…。。。


Q28 今朝見た夢の内容は何ですか?
A28 ブログにコメントが来た夢を見ましたww
昨日は玄関開けた瞬間、警察官の姿した奴に
首を2回ザックリ切られて死んだ…(;;)
ガッツリ頸動脈切られてもーたー。。。こええよー。。。


Q29 ラーメンは何味が好きですか?
A29 醤油ー!


Q30 よく読む雑誌は何ですか?
A30 内緒……。。。


Q31 自分を動物に例えると?
A31 だいぶ前に流行った動物占いでは「小鹿」でしたwww


Q32 通勤(通学)時間はどのくらい?
A32 自宅が仕事場も兼ねてるので、通勤とか無い。
ON,OFFの切り替えムズイよーorz


Q33 一番最後に送信したメールの内容は?
A33 知り合いとの待ち合わせ時間を「了解しました!」っていう感じの内容


Q34 このバトンは誰に回しますか?
A34 ネタに困ってる方どうぞ~


また明日!












11
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/603-c4818c92

