スポンサーサイト

--
--


昨日、奈良の

二月堂

に行って参りました。



写真


何故かというと

昨日は何か特別な日らしく

昨日お参りすると

4万6千日通ったと同じだけのご利益がある日でした。

4万6千てwwwwwwwww

真面目に毎日通ってても100年かかるってwww

        ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

/お寺のクセにフェアじゃねーぞ!!\

写真 (2)

階段辛いですけど景色は綺麗です。

絶景!

で、ちゃんとお参りしました。

ココロを込めて!!



んな事より近くの売店(?)喫茶(?)で茶を飲みながら

みたらし団子食いましたw

写真 (1)

(゚д゚)ウマー

おみくじしたり

写真 (3)

大☆吉☆


えーっとなになに?
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄


『此みくじにあふ人は立身出世の運のひらきおも……』
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄


つまり出世するって事か?!∑(゜∀゜)

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーい!!!ヾ(*´∀`*)ノ


よく読んでみると全方位に対して開運傾向だそうで…w

やったぜー!!人生の信号全部青ーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

その後渋滞に巻き込まれ

危うく教習に遅刻しそうになりましたけどねw(^p^)


昨日といい奈良の地元ネタですんません><

ではまた明日!
















スポンサーサイト
10
2012

Comment

こんばんはっ。
功徳日に参拝されるとはツウですな。(仕事上の関係?)
「お寺のクセにフェアじゃねーぞ!!」の台詞、もっともな意見で笑ってしまいましたw

おみくじで引いた大吉、教習に良い結果をもたらす暗示なのでは?教習頑張って!
  • 2012⁄08⁄10(金)
  • 22:33

白鴉無式さんへ

> こんばんはっ。

こんばんは!><

> 功徳日に参拝されるとはツウですな。(仕事上の関係?)
> 「お寺のクセにフェアじゃねーぞ!!」の台詞、もっともな意見で笑ってしまいましたw

母が行きたいから車出して~と言ってきたので、

そんなラッキーデイならついでに私も行こうという事で行ってきましたw^^

イオンだって最大でもポイント5倍までしかやらないのに、お寺が4万6千倍てwww

と苦笑してしまいましたw

> おみくじで引いた大吉、教習に良い結果をもたらす暗示なのでは?教習頑張って!

ありがとうございます!!><

おお!そのおかげでしょうか!最近ほとんど問題無く教習出来てます!!

これが大吉パワーですね!!この勢いで免許取っちゃいますよッ!!(`・ω・´)
  • 2012⁄08⁄11(土)
  • 13:18

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/602-33141fbe

