
--
--

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方もいらっしゃるかと思います。今日のテーマでは「夏!」っていう感じの写真を載せて日記を書いてくださ...
トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」


花火

先日近所の小学校でお祭りがあったらしく

車で走行中に花火と月がちょうど近くになる場所があったので

月は群雲

ってな感じで撮った写真です。

ええ!ピンボケですとも!!

綺麗でした。

小学校近くでは火薬の芳しい臭いと煙で充満してましたw

煙たいw

夏ですねーww



昨日、一昨日と

実は教習所がお休みだったので

今日から教習再開です。

まだ慣れないのでキンチョーしまふ(;^ω^)

でも来週また5日も教習所お休みなんですよねー(´・ω・`)

お盆ボンボンで……。。。

ヤだなー……(´・ω・`)

感覚忘れそーだし、早くいっぱい乗りたいのに……(´゚ω゚`)

お盆ボンボンめ………(#-ω-)



ではまた明日!











07
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/598-7e0ebb7f

