スポンサーサイト

--
--

千葉とか久しぶり>ω<


9月の9日から11日まで

母方の千葉の実家に帰省する事になりました。

千葉に行くのはかれこれ

5年ぶり…ww

ずいぶん久しぶりだなーw

海に連れてってもらったりする予定ですw

スンゲー楽しみ(^ω^)

ちなみにアレで行きます……!!










飛行機!!!!!





sf.jpg

スターフライヤーでおま!!!!

飛行機に乗るのもだいぶ久しぶりですよ!!><

これもなかなか楽しみですぜ!(^p^)








バズ・~1

/ いざ!無限の彼方(千葉)へ!!!! \

ヤツルギのグッズいっぱい買ってきます!( `・ω・´)


ではまた明日!




































バズ

♪デデン デン デデン♪

♪デデン デン デデン♪







おわり













スポンサーサイト
06
2012

Comment

山猫さん! こんにちは~♬

気を付けて行ってらっしゃいヽ(^o^)丿

お土産はキサラグッズをお願いしまーす(うそうそ)

無限の彼方がいらっしゃる!ねずみーランドには行かないのですか・・?

因みに私の弟が転勤で千葉にいたりします(゜-゜)
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 17:26

千葉ですか。
従兄弟が住んでいるので、何年かに1度私も行きます。
海は荒いので砂浜で遊んでいました。
海に流されてガラスの角が取れて出来たシーガラス。
アレを集めるのが好きでした。

流されないように気をつけて下さい笑
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 23:22

ナッキーさんへ

> 山猫さん! こんにちは~♬

こんにちはー!!><

> 気を付けて行ってらっしゃいヽ(^o^)丿

車とか多そうですもんね!(; ・`ω・´)気をつけて行ってきます!!><

> お土産はキサラグッズをお願いしまーす(うそうそ)

キサラ?!キサラの方ですか?!

分かりました買ってきまーっす!!^^(うそうそw

> 無限の彼方がいらっしゃる!ねずみーランドには行かないのですか・・?

ねずみーランドは人が多いので苦手です><

なので2泊3日でのんびりする予定ですw

> 因みに私の弟が転勤で千葉にいたりします(゜-゜)

おお!なら案外どこかですれ違うかもしれませんねーw

弟さんが「茶髪で変なテンションの関西人がいた……」って言ってたらそれは私だと思って下さいw
  • 2012⁄08⁄07(火)
  • 23:36

モボさんへ

> 千葉ですか。
> 従兄弟が住んでいるので、何年かに1度私も行きます。

従兄弟さんが!∑(゜∀゜)

従兄弟さんが変な関西人見た!!って言ったらそれは私だと思っt(ry

> 海は荒いので砂浜で遊んでいました。
> 海に流されてガラスの角が取れて出来たシーガラス。
> アレを集めるのが好きでした。

実は今回の帰省にあたって海に行こうって話になってたんですよ!!^^

シーガラス、写真見たら結構綺麗ですね!

私も集めてみます!!うっはww楽しみです(^p^)


> 流されないように気をつけて下さい笑

気をつけますw

でもたぶん流されるより、忘れられて置いてかれる確率の方が高いですw/(^o^)\ナンテコッタイ
  • 2012⁄08⁄07(火)
  • 23:45

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/597-bfc5e4cd

