スポンサーサイト

--
--

(´・ω・`)。。。


タンス貯金してたお金が気がついたら結構貯まってたww

なので!

なので!!

なので!!!


パンフ

思い立ったが吉日!!

行って参りました!!

桜井自動車教習所!!!!

さっそく汗水垂らして稼いだ札束持って

行ってきました!

入学(?)するのに検定があって


・バイクを(cb400)を跨いで両足が着くか

・バイクを押して8の字走行

・セカンドスタンドを立てる

・センタースタンドを立てる


・倒れたバイクを起こす


をクリア出来なければそもそも入学出来ないという……orz

個人的に最後の

倒れたバイクを起こす

が出来るかスンゲー不安でした。だって200キロ近いんやもーん/(^o^)\

が、

案の定……















腰痛めましたwwww/(^o^)\




超いてーwwwww




ですが無事起こせました!!\(^o^)/やったー腰いてー!!ww


これで無事に今日から教習所通えます!(`・ω・´)腰イタイ!シップ気持ちええ!


というワケで、14時からの教習行ってきますε=(┌ ^ω^)┘腰痛いww


ではまた明日!















腰痛いwwwwwwwwwww



ではまた明日!









スポンサーサイト
02
2012

Comment

こんばんは(^^)

腰痛めるのは起こし方が悪そうですね。
昨日も書きましたが、車体に腰を押し当てると簡単に上がります。
エンジンガードがあるので、腰を下に入り込ませられますから。

最初はクラッチ操作に手こずると思いますが、頑張って下さい(^^)
  • 2012⁄08⁄02(木)
  • 20:35

 起こすのだけはメッチャ得意です!!
あれは力じゃなくコツですよ~

って免許もまだかい(笑)
  • 2012⁄08⁄02(木)
  • 21:40

No title

思い立ったが吉日……いいですね、その行動力!

私も時間(とお金)があれば、バイクの免許を取りに行きたかったんですけどね。予想以上に就活が延びて。夏休みもありませんし。

もしも私も免許が取れたら(&バイクがあれば)一緒にツーリングにでも行きましょうっ(いつのことになるのやらw)
  • 2012⁄08⁄03(金)
  • 02:19

モボさんへ

> こんばんは(^^)

こんばんは!>ω<

> 腰痛めるのは起こし方が悪そうですね。

たぶん腕と腰だけで持ち上げようとしてるんでしょうね。。。(-ω-;)今はだいぶマシになりましたが

まだちょっと痛みます><

> 昨日も書きましたが、車体に腰を押し当てると簡単に上がります。
> エンジンガードがあるので、腰を下に入り込ませられますから。

エンジンガードの下ですね!

が、頑張ってやってみます!(; ・`ω・´)

> 最初はクラッチ操作に手こずると思いますが、頑張って下さい(^^)

クラッチ操作もさることながら、最低限の筋肉すらないひ弱なボデー&(悪い意味で)凄まじいバランス感覚なので

車体を維持する方が大変ですw(´Д`)

でも、めげずに頑張ってみますッ!!!><

また何かしょーもない質問するかもしれませんが、良かったら答えてくれると有難いですm(_)m
  • 2012⁄08⁄03(金)
  • 15:52

Yanagiさんへ

>  起こすのだけはメッチャ得意です!!
> あれは力じゃなくコツですよ~

だけってwそんな事もないでしょうw^^

力任せじゃダメみたいですね。。。

良かったらコツ教えて下さいよ~T_T

> って免許もまだかい(笑)

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
/そ、そそそれは別に良いじゃないですかーー><\

アレですよ、教習所を卒業してからいつバイク買えるか分からないんで

その間に乗る感覚忘れたらダメかな~?ならまとめて一気にやった方が良いのかな~?って感じですw←って感じの言い訳ですw
  • 2012⁄08⁄03(金)
  • 15:59

白隠さんへ

> 思い立ったが吉日……いいですね、その行動力!

もともとバイクが欲しい理由も「もっと行動力を付けよう!」ですから

そのための第一歩ですw凄く勇気要りましたけどねw^^;

> 私も時間(とお金)があれば、バイクの免許を取りに行きたかったんですけどね。予想以上に就活が延びて。夏休みもありませんし。

就職活動お疲れ様です!><

就活大変そうですね。。。今時、時間もお金も取られてまでバイクの免許を取る人は

すんごいボンボンの暇人くらいでしょうねw

> もしも私も免許が取れたら(&バイクがあれば)一緒にツーリングにでも行きましょうっ(いつのことになるのやらw)

おお!良いですねー!というかまさか白隠さんもバイクに興味がおありだとは!∑(゜∀゜)

一緒に色んな所ツーリングしましょ!しましょ!!(^ω^ ≡ ^ω^)

でもそもそも私が免許取れてるかどうか……(^p^)
  • 2012⁄08⁄03(金)
  • 16:06

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/593-ed5a85c3

