スポンサーサイト

--
--

1800円の漫画。。。


こんにチワワ

山猫です(U^ω^)わんわんお!

どーでもいいですがワンコってあんぱんとか好きらしいですね。

ぶろ友さんのワンコも、近所にいたワンコもあんぱん大好物だそうです。

体には悪いそうなんですけどね。一度で良いからワンコにあんぱんあげたいw(*´ω`*)


先日行った大阪は仕事のブツを納品しに行ったんですけど(違法な物じゃないよ☆

場所が梅田だったのでついでに日本橋でとある物を探しました。

ティンクルセイバー

ティンクルセイバー 4巻(限定版)

ヒーロー物大好物な山猫は

正義とは何たるかを訴えるこの漫画が大好きです><

ヒーロー物は良いです(´ω`*)

弱きを助け!強きを挫く!!!

そこ痺れる!憧れるぅー!!><

で、そんなヒーロー物漫画のティンクルセイバー

最新刊は何と



実に5年ぶり!!!w



随分待たされた……orz小学生が高校生になってるよ…^p^

しかし、そんなに待たされたわりにファンの人気も健在らしく










どこにも置いてねー/(^o^)\ナンテコッタイ






もう限定版は買うの諦めようかなー…(・ω・` )

と思い『ティンクルセイバー4巻どこにも置いてないチクショー/(^o^)\』ってツイッターで呟いたら……






まさかの原作者から返信がッ!!!:(;゙゚'ω゚'):






『日本橋はもう品薄状態みたいですね。

アマゾンならまだ置いてると思います。』



というワケで今からアマゾンでティンクルセイバーの4巻ポチってきますwε=(┌ ^ω^)┘



ではまた明日!















正直この限定版は

豪華キャストによるドラマCD付きなので

値段が

1800円もするんですよwたけーw^p^

なのでもう通常版買おうかな?

それはそれで安上がりだしイイや~。と思ってた矢先の

作者さんからの返信でビックリしましたw

もうこの返信で嬉しくて仕方ないです。

やっぱ限定版欲しいと思いましたし。

マメな方で『ティンクルセイバー』『4巻』と付く呟きにほとんど返信してるみたいですwホントマメな方。

コレがプロってやつなんでしょうね!あるいはスンゲー暇かw


また明日!









スポンサーサイト
01
2012

Comment

ティンクルセイバーは読んだことないですが、長らく聞かなくなった名前なので、完結したものだと勘違いしてました(^^;)

1,800円はまだマシなほうだZE☆
3、4年前、仮面のメイドガイってマンガの9巻にOVA付の限定版が出版されて、それが4,000円ほどしたのは今でもはっきり覚えています。
当時は親元でお金に余裕があったからいいけど、今じゃこんなの買えねぇ(;´Д`) まったくボロい商売だww

こういうとき、アマゾンはいいですよねー(^^)
手にとって見れないのが難点なんですが、新品は廉価で買えますし。よほどの売れ筋の商品でなければ切らしてることも少ないですし。
  • 2012⁄08⁄01(水)
  • 15:44
  • [edit]

失速丸さんへ

> ティンクルセイバーは読んだことないですが、長らく聞かなくなった名前なので、完結したものだと勘違いしてました(^^;)

ぶっちゃけ私も終わったものだと思ってましたww^^;

まさか今さら新刊が出るとは思ってもみなかったですw><

> 1,800円はまだマシなほうだZE☆

そうなんですKA☆?!!

> 3、4年前、仮面のメイドガイってマンガの9巻にOVA付の限定版が出版されて、それが4,000円ほどしたのは今でもはっきり覚えています。
> 当時は親元でお金に余裕があったからいいけど、今じゃこんなの買えねぇ(;´Д`) まったくボロい商売だww

4000円?!ヒィィィーΣ(||゚Д゚)たっけー><

漫画に4千は無理ですわー(´Д` )

確かに商売としてはボロいですけどねww^^買う側からしたら……。。。

> こういうとき、アマゾンはいいですよねー(^^)
> 手にとって見れないのが難点なんですが、新品は廉価で買えますし。よほどの売れ筋の商品でなければ切らしてることも少ないですし。

手に取れないのは確かに難点ですけど、別に手に取れなくても良いって物なら

店舗で買うより安い場合もありますしね~w^^

ただその分地元のお店が廃れるのかなーと思うと微妙に複雑な気分になります……(・ω・`)

  • 2012⁄08⁄01(水)
  • 21:58

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/592-cc8ec686

