スポンサーサイト

--
--

欲に負けた…orz

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「昨日のご飯、思いだせる?」です!みなさん、記憶力に自信ありますか?私は全く自信がありません!「昨日の晩御飯、何だっけ…」なんてことがザラにありますそこで、記憶力の尺度になるのかはいささか疑問ですが今日のテーマは昨日食べたご飯を思いだせるかどうかです。思い出せないのが私だけだったりしたらかなりショックなんですが、おそらく意外と思い出せな...
トラックバックテーマ 第1475回「昨日のご飯、思いだせる?」


晩御飯は

フォカッチャコーンスープ

お昼は

フォカッチャ+ビタミン剤

朝は

食パン(アメリカンチェリーのジャム付き)コーヒー一杯

ドヤ!思い出せたぞ!!ww

っていうかなんだこの食生活www/(^o^)\

まるで囚人……orz




昨日、ふと

とある漫画、『コンビニロボットぽぷりちゃん』の3巻が既に発売されてるのを

思い出して仕事終わりに買いに行きました。

最近、節約生活絶賛実施中なので「他の物など買うものかッ( `Д´)!!!」という精神で本屋に行きました。





が、










買ったったった

やっちまった……/(^o^)\



買っちまった……/(^o^)\


だって欲しかったんだもん☆(ゝω・)テヘペロ


だいぶ前、おかんに

「アンタは一生貯金なんて出来へんッ!!おかーちゃん断言出来るわッ!(゜д゜)」って言われたのを思い出したw



まァでも後悔はしてないですけどねw(・∀・)

はよ読みたいですw(^ω^)


ではまた明日!













実は今回買った漫画たちには

それぞれ共通点があったりします。


『コンビニロボットぽぷりちゃん』

は、コンビニ専用ロボットのぽぷりと

バイト達(人間)のドタバタ下ネタコメディです。


『でこぼこガーリッシュ』

は、大学生達のほのぼの系(脱力系?)4コマ漫画です。


『ソウルイーターNOT』

は、『ソウルイーター』という漫画のスピンオフ作品で

『ソウルイーター』の主人公達とは違う学科を選考する

女子3人組を中心としたお話し。コメディなのかバトルものなのかはイマイチ分からんです。


さて、一体共通点とは何でしょうか?^^

分かった人とは親友になれそうですw( ・`ω・´)

そして誰も分からない自信もあるッ!!!w


ではまた明日!













スポンサーサイト
26
2012

Comment

No title

猫さんも『ぽぷりちゃん』を読んでいるのですかw

私も1巻目は持っていて、2巻目を買おうかと思ったのですが、いかんせんエロエロですからねw

結局買ってないや。

私もコンビニ店員なので、少し親近感を持って読んでました。


>それぞれ共通点があったりします。

他の漫画は読んだこと無いので分かんないんですが。

例えば、「主人公が女の子」とか「髪が長い」とかでしょうか。それとも「ゆりゆり」とか。
  • 2012⁄07⁄26(木)
  • 17:54

おはようございま~すe-343
山猫さんあんまり食べないんですね^^
っていうか 良く思い出せますね(^^ゞ
私は何か一つ思い出せないかも(。・・。)(。. .。)

  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 06:17

白隠さんへ

> 猫さんも『ぽぷりちゃん』を読んでいるのですかw

という事は白さんもッ?!(; ・`д・´)

> 私も1巻目は持っていて、2巻目を買おうかと思ったのですが、いかんせんエロエロですからねw
> 結局買ってないや。

良いじゃないですか!エロエロ!w^^

丈の下ネタとか超好きですよwwあそこまで思い切って下ネタ言う漫画もそうないですよw

2、3巻も面白いので是非!!

> 私もコンビニ店員なので、少し親近感を持って読んでました。

やっぱり親近感もてたり共感持てたり出来るのは良いですよねw^ω^

作中にあるようなコンビニでの珍事(出来事)って本当にあるんですか?(少年がエロ本を大量に抱えて万引きとかw

> >それぞれ共通点があったりします。
> 他の漫画は読んだこと無いので分かんないんですが。
> 例えば、「主人公が女の子」とか「髪が長い」とかでしょうか。それとも「ゆりゆり」とか。

白隠さんとはもっと仲良くなれそうですw(`・ω・´)

どれが正解なのかはあえて伏せますが、、、

嬉しいっす>///<
  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 08:22

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おっはようございます!!(`・ω・´)

> 山猫さんあんまり食べないんですね^^

最近食欲出ないっす(´Д⊂ヽ

> っていうか 良く思い出せますね(^^ゞ
> 私は何か一つ思い出せないかも(。・・。)(。. .。)

食べた物がほとんど同じような物だったので…wっていうか

一つくらい思い出しましょーよw

でも昨日のお昼何食べた?と聞かれても急には答えられないですよねw^^;
  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 15:18

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/585-cb1c5d1b

